セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、レッドブルの2012年F1マシン「RB8」で3年連続のワールドチャンピオンに挑むのを待ち切れないと述べた。

「僕たち全員がマシンを知りたがっている」とセバスチャン・ベッテルは BBC にコメント。

「僕たちはそれが1つになるのを見ている。子供が生まれるようなものだ。僕は父親ではないけど、彼らはそれがどんな感じかを話してくれた」

「僕たち全員が今年にとても満足しているし、より多くを求めるのは正しくはない。2011年に匹敵できて、様々な場所でうまくやることができれば素晴らしいだろうね」

「再びすべてがゼロからスタートするし、全員に同じチャンスがある。競争するのを楽しみにしている」

セバスチャン・ベッテルは、クリスマスと新年に数日間休みをとる予定となっている。

「オフシーズンはそんなに多くないので、システムをシャットダウンして、静かに過ごして、バッテリーを充電するのに充てることが本当に重要だね...F1について忘れることはないけど、あらゆるストレスを忘れることが重要だ」

関連:
レッドブル、RB8を発表 - 2012年2月6日
レッドブル RB8 - 主要諸元表

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セバスチャン・ベッテル / レッドブル・レーシング