セバスチャン・ベッテルの2022年04月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ベッテル、レッドブルF1への復帰交渉を否定

2022年4月30日
セバスチャン・ベッテル、レッドブルF1への復帰交渉を否定
セバスチャン・ベッテルは、レッドブル・レーシングに復帰するとの噂を否定。チーム代表のクリスチャン・ホーナーとは久しく話をしていないと語った。

セバスチャン・ベッテルのF1での成功の頂点はレッドブル時代に築かれた。2010年から2013年までドライバーズタイトルを4連覇。その期間にレッドブル・レーシングもコンストラクターズタイトルを4連覇している。

セバスチャン・ベッテル、今季初入賞「チームにとって重要な結果」

2022年4月25日
セバスチャン・ベッテル、今季初入賞「チームにとって重要な結果」 / アストンマーティンF1 エミリア・ロマーニャGP 決勝
セバスチャン・ベッテル(アストンマーティンF1チーム)は、2022年F1第4戦エミリア・ロマーニャGPで8位でフィニッシュし、今季初ポイントを獲得した。

新型コロナウイルスに感染して開幕2戦を欠場したセバスチャン・ベッテルは、復帰戦となった前戦で精彩を欠き、今週末にはF1引退に関する質問を受けるなど、厳しい状況に陥っていた。

セバスチャン・ベッテル、2022年シーズン限りでのF1引退を否定せず

2022年4月23日
セバスチャン・ベッテル、2022年シーズン限りでのF1引退を否定せず
セバスチャン・ベッテルは、F1のトップで戦い続ける“テイスト”を味わいたい気持ちはあるが、将来どうなるかは分からないと認める。

セバスチャン・ベッテルとアストンマーティンF1との契約は今シーズン末で期限を迎える。F1で最も成功したドライバーのひとりであるベッテルは、最近、F1を続けることのモチベーションは“勝つことに興味がある”ためだと語っている。

レッドブルF1首脳 「ベッテルがシーズン途中で引退しても驚かない」

2022年4月22日
レッドブルF1首脳 「ベッテルがシーズン途中で引退しても驚かない」
レッドブルF1のモータースポーツアドバイザーを務めるヘルムート・マルコは、レッドブル時代にともにチャンピオンを獲得したセバスチャン・ベッテルが、シーズン途中に引退を決断しても驚かないと語る。

ヘルムート・マルコは、F1で世代交代がすでに起こっていると考えており、「フェルスタッペン、ルクレール、ノリス、ラッセル」を「今後数年間を形作る」カルテットとして挙げた。

セバスチャン・ベッテル 「F1が伝統的なグランプリを失うのは恐ろしいこと」

2022年4月15日
セバスチャン・ベッテル 「F1が伝統的なグランプリを失うのは恐ろしいこと」
セバスチャン・ベッテルは、F1が新しい会場を求めて伝統的なグランプリを失うことは「恐ろしい」だと語る。

k今年、F1はマイアミをスケジュールに迎え、2023年からラスベガスとカタールが長期契約を結んで加わる。それはいくつかの既存の会場の将来について疑問を投げかけている。レギュレーションには年間24グランプリの制限が書かれている。

セバスチャン・ベッテルはF1から引退するべき? 元F1チーム代表が提言

2022年4月14日
セバスチャン・ベッテルはF1から引退するべき? 元F1チーム代表が提言
元F1チーム代表のジャンカルロ・ミナルディは、セバスチャン・ベッテルは「これ以上勝てない」という理由からF1を引退するようアドバイスした。

4回のF1ワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルは、新型コロナウイルスで開幕2戦を逃した後、2022年最初のレース週末となったF1オーストラリアGPで悲惨な復帰戦に苦しんだ。

F1動画:セバスチャン・ベッテルと中嶋一貴のクラッシュが完全一致

2022年4月12日
F1動画:セバスチャン・ベッテルと中嶋一貴のクラッシュが完全一致 / F1オーストラリアGP
F1公式SNSが、2022年F1オーストラリアGPでのセバスチャン・ベッテルのクラッシュと中嶋一貴の同じ場所でのクラッシュを比較する動画を投稿して賛否を呼んでいる。

新型コロナウイルスから回復して2022年初レースとなったセバスチャン・ベッテルだったが、フリー走行からマシントラブルとクラッシュによって走行時間を失い、決勝でもアストンマーティF1の新車AMR22を乗りこなせず、ターン4で単独クラッシュを喫してリタイアした。

セバスチャン・ベッテル 「この車でのレース経験の不足が響いた」

2022年4月10日
セバスチャン・ベッテル 「この車でのレース経験の不足が響いた」 / F1オーストラリアGP決勝
セバスチャン・ベッテル(アストンマーティンF1)は、202年F1第3戦オーストラリアグランプリの決勝をクラッシュリタイアで終えた。

新型コロナウイルスに感染したことで開幕2戦を欠場していたセバスチャン・ベッテルにとって、AMR22での最初のレース週末となったが、物事はスムーズには進まなかった。

セバスチャン・ベッテル、スクーターでコースを走行して戻り罰金67万円

2022年4月8日
セバスチャン・ベッテル、スクーターでコースを走行して戻り罰金67万円 / F1オーストラリアGP
セバスチャン・ベッテル(アストンマーティンF1)は、F1オーストラリアGPのフリー走行1回目にパワーユニットトラブルでコース上に車を止めた後、スクーターでコースを走行してピットに戻った件に5000ユーロ(約67万円)の罰金を科された。

セバスチャン・ベッテルは、FP1の40分が経過した頃、マシンから白煙を上げてコース脇にストップ。消火器を片手に車の消火活動を行ったベッテルだったが、セッションはそれで終了した。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム