セバスチャン・ベッテルの2021年10月のF1情報を一覧表示します。

F1:ロマン・グロージャン 「ベッテルは事故翌朝6時に見舞いにきた」

2021年10月31日
F1:ロマン・グロージャン 「ベッテルは事故翌朝6時に見舞いにきた」
ロマン・グロージャンは、F1バーレーンGPでの大クラッシュの翌朝6時にセバスチャン・ベッテルが見舞に訪れ、「家に帰って休む」よう促したと明かす。

昨年のF1バーレーンGPでロマン・グロージャンは恐ろしい事故に見舞われた。高速でバリアに衝突したロマン・グロージャンのマシンは2つに分断され、炎上。28秒後、グロージャンは残骸から奇跡的に脱出しらが、数か所の火傷と左手の親指の腱の断裂という怪我を負い、すぐに治療を受けるために病院に搬送された。

セバスチャン・ベッテル 「ジョージ・ラッセルは常にフェアなバトルをする」

2021年10月27日
セバスチャン・ベッテル 「ジョージ・ラッセルは常にフェアなバトルをする」 アストンマーティンF1
4回のF1ワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルは、ジョージ・ラッセルは“常にフェア”であり、彼とのバトルをいつも楽しんでいると語る。

セバスチャン・ベッテルとジョージ・ラッセルは、F1アメリカGPで共にPU交換ペナルティによってグリッド後方からスタート。ラッセルは好スタートを切ってポジションを6つアップした。

セバスチャン・ベッテル 「あと数周あれば角田裕毅を捕らえられた」

2021年10月25日
セバスチャン・ベッテル 「あと数周あれば角田裕毅を捕らえられた」 / アストンマーティン F1アメリカGP 決勝
アストンマーティンF1のセバスチャン・ベッテルは、2021年F1アメリカGPの決勝で10位入賞を果たした。

PU交換ペナルティによって18番グリッドからスタートしたセバスチャン・ベッテルは、ミディアムでスタート。17周目にミディアムと38周目にハードに交換するピットストップを行う他のドライバーとはシークエンスの異なるタイヤ戦略を採用して1ポイントを獲得した。

セバスチャン・ベッテル 「予選よりもレースに焦点を当てている」

2021年10月23日
PU交換ペナルティのセバスチャン・ベッテル 「予選よりもレースに焦点を当てている」 アストンマーティン F1アメリカGP 金曜フリー走行
アストンマーティンのセバスチャン・ベッテルは、2021年F1アメリカGPの金曜フリー走行を15番手で終えた。

「(PU交換によって)グリッドペナルティを受けるので、今日はフィールドの大部分とは異なるプラクティスプログラムを実行した。つまり、予選ではなくレースに焦点を当てている。セッションを最大化して、ロングランに取り組み、レビューするために多くのデータを収集した」とセバスチャン・ベッテルはコメント。

セバスチャン・ベッテル、F1アメリカGPでエンジン交換ペナルティ

2021年10月22日
セバスチャン・ベッテル、F1アメリカGPでエンジン交換ペナルティ / アストンマーティンF1
アストンマーティンF1のセバスチャン・ベッテルは、今週末のF1アメリカGPでエンジン交換ペナルティを受けることを確認した。

FIAはまだ正式に変更を発表していないため、セバスチャン・ベッテルが交換するのは、ICE(内燃エンジン)だけで10グリッド降格なのか、もしくは完全に新しいパワーユニットによる最後尾スタートなのかはまだ不明だ。

セバスチャン・ベッテル、ドイツのアウトバーンへの制限速度の導入を支持

2021年10月21日
F1:セバスチャン・ベッテル、ドイツのアウトバーンへの制限速度の導入を支持
4度のF1ワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルは、ドイツのアウトバーン(高速道路)に制限速度を導入することに賛成していることを認める。

長年ドイツの首相を務めたアンゲラ・メルケルは、次の選挙に立候補しないことを選択し、現在、ドイツで政権交代が行われている。各政党は、アウトバーンに130km / hの制限を導入することをマニフェストに掲げ、環境問題の意識を高め続けているセバスチャン・ベッテルが環境問題は、その政策を支援している。

ベッテル 「レース数が増えすぎればF1の特別感が失われてしまう」

2021年10月18日
セバスチャン・ベッテル 「レース数が増えすぎればF1の特別感が失われてしまう」
セバスチャン・ベッテルは、F1カレンダーが拡大し続ければ、貴重なスタッフを失うだけでなく、グランプリの“特別感”が失われてしまうリスクがあると警告する。

F1は10月15日(金)に2022年の暫定版F1カレンダーを発表。3月中旬から11月中旬に23レースが詰め込まれた史上最多のスケジュールが予定されている。

セバスチャン・ベッテル 「環境問題に真剣に取り組まなけばF1は消滅する」

2021年10月15日
セバスチャン・ベッテル 「環境問題に真剣に取り組まなけばF1は消滅する」
セバスチャン・ベッテルは、環境問題をもっと真剣に受け止めなければ、「F1は消滅する可能性がある」と警告する。

4回のF1ワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルは、環境問題に積極的に取り組んでいるが、最近、ドイツの政治家から彼の新しい政治活動に対して非難の対象となっていた。

セバスチャン・ベッテル、スリックタイヤへの交換は「間違った決断だった」

2021年10月11日
セバスチャン・ベッテル、スリックタイヤへの交換は「間違った決断だった」 F1トルコGP 決勝
アストンマーティンF1のセバスチャン・ベッテルは、F1トルコGPでのスリックタイヤでの交換は「間違った決断」だったと認めるが、インタミディエイトのグリップに苦労していたので、ギャンブルをする価値があると感じたと語る。

セバスチャン・ベッテルは、ウエットレースとなったF1トルコGPでドライタイヤへの交換に勇敢に立ち向かった唯一のドライバーだった。エステバン・オコンに先んじて10位を走行していたベッテルは、残り20周強でミディアム交換するためにピットインすることを決めた。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム