セバスチャン・ベッテルの2014年06月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ベッテル 「シルバーストンは信じられないようなトラック」

2014年6月28日
セバスチャン・ベッテル 「シルバーストンは信じられないようなトラック」
セバスチャン・ベッテルが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「シルバーストンに行くのはいつも好きだ。走るには信じられないようなトラックだし、週末にはいつもたくさんの英国人の観客が観に来てくれる。ウェットでもドライでも彼らは本当に楽しんでくれているように見える」

セバスチャン・ベッテル、新ガイドライン導入でペナルティを免れる

2014年6月23日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、F1レーススチュワードが導入したより寛大なガイドラインによってF1オーストリアGPでのエステバン・グティエレスとの接触へのペナルティを免れた。

先週のF1委員会で、ドライバーがペナルティを避けるためにアグレッシブなオーバーテイクを避ける傾向にあるとの不満が上がり、FIAは、接触に対してのドライバーペナルティを厳しくしないことで合意した。

セバスチャン・ベッテル 「レッドブル・リンクには素晴らしい思い出がある」

2014年6月16日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、F1オーストリアGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「レッドブル・リンクには素晴らしい思い出がある。13歳のときに初めて走った。アウインガー家のフォーミュラカーをテストするチャンスを得た。カートで育った人間にとっては大きな第一歩だった。まったく新しい経験だったし、慣れるまでに時間がかかった。そんな場所でレースができることを本当に嬉しく思う」

セバスチャン・ベッテル、レッドブル RB10を“キュウリ”と酷評

2014年6月11日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、苦戦を強いられている今季マシンを“キュウリ”と吐き捨てた。

今季、セバスチャン・ベッテルはRB10のドライブに苦戦しており、ヘルムート・マルコもタイトルを4連覇した後に圧倒的優勢のメルセデスマシンの後塵を拝するのは」まったくモチベーションが上がらないだろう」と認めている。

セバスチャン・ベッテル、事故に巻き込まれなかったのは“かなり幸運”

2014年6月9日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、F1カナダGPの終了間際のフェリペ・マッサとセルジオ・ペレスのクラッシュに巻き込まれなかったのは非常に幸運だったと考えている。

フェリペ・マッサとセルジオ・ペレスは、ファイナルラップのターン1へのアプローチで高速で接触し、両者はバリアに激しく衝突した。クラッシュ前の最終シケインでセルジオ・ペレスをオーバーテイクしていたセバスチャン・ベッテルはギリギリで接触に巻き込まれず、3位でフィニッシュした。

【動画】 セバスチャン・ベッテル、フェラーリ F1 87-88Cで走行

2014年6月8日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、F1オーストリアGPの舞台となるレッドブル・リンクでフェラーリ F1 87-88Cを走らせた。

今年、11年ぶりにF1カレンダーにオーストリアGPが復活する。セバスチャン・ベッテルは、オーストラリア出身のゲルハルト・ベルガーとともにレッドブル・リンクを訪れ、映像撮影のためにトラック走行を行った。

セバスチャン・ベッテル、ダニエル・リカルドのレースデータを徹底分析

2014年6月6日
セバスチャン・ベッテル、ダニエル・リカルドのレースデータを徹底分析
セバスチャン・ベッテルは、ダニエル・リカルドのレースデータを比較分析したが、大きく異なるエリアは見当たらなかったと述べた。

レッドブルに移籍して後、1戦を除いてセバスチャン・ベッテルを上回っているダニエル・リカルドの活躍には多くの者が驚いている。

対照的にセバスチャン・ベッテルはRB10への適応に手を焼いており、これまでにレース中に2度、ダニエル・リカルドを先に行かせるようチームに指示されている。

セバスチャン・ベッテル、“チャンピオンの資質”批判に憤り

2014年6月5日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、4度のワールドチャンピオンとしての“資質”を疑問視する数々の批判に怒りを憤っている。

4年連続でワールドチャンピオンを制覇し、2013年シーズンの後半には圧倒的な強さを見せつけたセバスチャン・ベッテルだが、今年はレッドブルの新加入したダニエル・リカルドにも後れを取っており、マシンの競争力と信頼性不足の手を焼いている。

セバスチャン・ベッテル、終盤戦でのエンジンペナルティを覚悟

2014年6月2日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、信頼性の低さが間もなくトンネルを抜けそうではあるが、ルノーのシーズン序盤の危機は後になって跳ね返ってくることを覚悟している。

今シーズンの新しいレギュレーションでは、エンジンライフが以前よりも厳しくなったおり、V6エンジン、ターボ、電気モーター、バッテリー、コントロールユニットのそれぞれを1シーズンにつき5つのみしか使用できず、それを越えればペナルティの対象となる。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム