セバスチャン・ベッテルの2013年09月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ベッテル:F1韓国GP プレビュー

2013年9月29日
セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
セバスチャン・ベッテルが、F1韓国GPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「韓国のトラックは、ちょっとレイアウトが変わっている。ロングストレートの全てが最初と最後のコーナーに集まっている。カーブの多いパートが好きだ。より多くの楽しみがあるからね。でも、直線と鋭いターンはちょっと退屈だ」

セバスチャン・ベッテル 「ブーイングは気にならない」

2013年9月28日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、最近のブーキングはあまり気にならないと主張した。

スパ、モンツァ、シンガールで3連勝を果たしたセバスチャン・ベッテルは、表彰台で観客からブーイングを浴びせられた。

しかし、セバスチャン・ベッテルは、あまり気にしていないと Sport Bild に述べた。

ルイス・ハミルトン 「セバスチャン・ベッテルへのブーイングは不適切」

2013年9月24日
セバスチャン・ベッテル
ルイス・ハミルトンは、F1ファンがセバスチャン・ベッテルにブーシングを浴びせるのは不適切であり、ドライバーは圧勝していることで非難されるべきではないと述べた。

F1シンガポールGPで3連勝を挙げたセバスチャン・ベッテルは、表彰台に再び観客からブーイングを浴びせられた。

ルイス・ハミルトンは、見物人がそのような反応をしていることに失望していると述べた。

セバスチャン・ベッテル:F1シンガポールGP プレビュー

2013年9月16日
セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
セバスチャン・ベッテルが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

セバスチャン、シンガポールのためにヨーロッパ時間のままでいるという俗説がありますよね? 本当に調整せずにいられますか? 試みますか?
聞こえは変かもしれないけど、レースは午後8時にスタートするので、夜遅くに機敏でいられるように出来る限りヨーロッパ時間でいるようにしなければならない。

セバスチャン・ベッテル 「予想通りのブーイング」

2013年9月9日
セバスチャン・ベッテル
F1イタリアGPの表彰台で激しいブーイングを浴びたセバスチャン・ベッテルだが、フェラーリの地元でのブーキングは予想していたと笑った。

週末を通して別次元の速さをみせていたセバスチャン・ベッテルは、決勝でもフェルナンド・アロンソに5秒以上の差をつけて圧勝。

表彰台でセバスチャン・ベッテルが口を開くと、フェラーリびいきの観客から大ブーイングが巻き起こった。

セバスチャン・ベッテル、マーク・ウェバーのお別れパーティーを欠席

2013年9月7日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、マーク・ウェバーのヨーロッパ最後のグランプリを祝うお別れパーティーに出席しなかった。

金曜日にモンツァのレッドブルのモーターホームでマーク・ウェバーのお別れパーティーが開かれたが、セバスチャン・ベッテルはそこから16段下の階段に座って“iPhoneで遊んでいた”と Bild は報道。

セバスチャン・ベッテル:F1イタリアGP プレビュー

2013年9月1日
セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
セバスチャン・ベッテルが、F1イタリアGPへの意気込みを語った。

モンツァ・サーキットで特別なものは?
モンツァは、一年で最速のサーキットだ。トラック自体は原則的にストレートとシケインだけだ。それによって、モンツァは一年で最速のスピードに達する。330km/h近くまで行く。パラボリカでの加速はバランスが鍵だ。最初のエラーでも、それに気付く前にグラベルにまっすぐ滑り込んでしまう。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム