セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、最近のブーキングはあまり気にならないと主張した。

スパ、モンツァ、シンガールで3連勝を果たしたセバスチャン・ベッテルは、表彰台で観客からブーイングを浴びせられた。

しかし、セバスチャン・ベッテルは、あまり気にしていないと Sport Bild に述べた。

「スポーツが自分の情熱だったり、好きなドライバーがいる場合は、もちろん彼らを応援するよね」とセバスチャン・ベッテルはコメント。

「そうなると、そのライバルを嫌うのは当たり前だ。僕はそれに耐えられるよ」

「僕にとっては単純なことなんだ。僕がフットボールの観客席にいるとして、レフェリーが僕のチームに不利な判定をしたら、僕はグループと一緒になって彼のことを間抜けと呼ぶだろう」

「それは個人とは関係ない」

そのような感情的な問題にどうすればクールに対処できるかと質問されたセバスチャン・ベッテルは「自分が誰も喜ばせることができないわけではないことを知っているからね」とコメント。

「100人にサインするとする。101番目の人は怒るよね。それが事実だ。自分が何をするかは重要ではない」

「自分自身に誠実で、潔白な心で眠ることができれば、それでOKだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セバスチャン・ベッテル / レッドブル・レーシング