セバスチャン・ベッテルの2011年03月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ベッテル、RB7を「変態カイリー(Kinky Kylie)」と命名

2011年3月25日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、RB7に“変態カイリー(Kinky Kylie)”という名前をつけた。

セバスチャン・ベッテルは、マシンに女性的な名前をつけたり、ブーツの紐にラッキーコインを挟むなど、舷担ぎをすることで有名。

今回ベッテルは、RB7が素晴らしいお尻をしていることから、ポップ歌手のカイリー・ミノーグにちなんでRB7に“変態カイリー(Kinky Kylie)”という名前をつけた

動画:セバスチャン・ベッテル、羊の毛刈りに挑戦

2011年3月25日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、オーストリアで羊の毛刈りに挑戦した。

セバスチャン・ベッテルは23日(水)、開幕戦F1オーストラリアGPの舞台となるメルボルンから南東に約80kmに位置するヴィクトリア地方のワーロック牧場を訪問。多くのメディアが見守る中、羊の毛刈りに挑戦した。

レッドブル、動画で日本へ応援メッセージ

2011年3月22日
レッドブル セバスチャン・ベッテル
レッドブルが、東日本大地震に見舞われた日本に向けて動画でメッセージを送った。

“You are not alone!”と題されたこの動画では、レッドブル・レーシングのセバスチャン・ベッテル、マーク・ウェバーをはじめ、レッドブルに所属する世界中のアスリートが登場。大地震に見舞われた日本への応援メッセージを届けた。

セバスチャン・ベッテル、F1ドライバーによるストライキを否定

2011年3月21日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、2011年の新レギュレーションによる安全面の懸念からドライバーがストライキを起こすとの見方を否定した。

セバスチャン・ベッテルは、2011年に導入される可変リアウイングやKERSを操作することによって、ドライバーの作業負担が増えることを指摘していた。

セバスチャン・ベッテルは「ほとんどのドライバーが安全性の問題があることに同意している」と Mirror にコメント。

セバスチャン・ベッテル:F1オーストラリアGPプレビュー

2011年3月19日
セバスチャン・ベッテル:F1オーストラリアGPプレビュー
セバスチャン・ベッテルが、2011年F1開幕戦オーストラリアGPにむけての抱負を語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「オーストラリアでシーズンが始まることがどのような感じかはわかっている。特別なトラックのある特別な場所だ。週の間にF1で活気づいていく数少ない都市のひとつなので、楽しみにしている」

セバスチャン・ベッテル、レッドブルとの契約を2014年まで延長

2011年3月14日
セバスチャン・ベッテル
レッドブルは、セバスチャン・ベッテルとの契約を2014年まで延長したことを発表した。

レッドブルとセバスチャン・ベッテルとの契約は今シーズン末で終了するが、かねてからレッドブルはベッテルとの長期的な契約を目指しているとされてきた。

レッドブルのモータースポーツアドバイザーを務めるヘルムート・マルコは、新しい契約の締結は形式的なものだったと述べた。

レッドブル、セバスチャン・ベッテルと2014年までの契約延長を準備

2011年3月13日
セバスチャン・ベッテル レッドブル
セバスチャン・ベッテルは、レッドブルとの2014年まで契約延長に合意目前だとドイツの Sport Bild が報じている。

レッドブルとセバスチャン・ベッテルとの契約は今シーズン末で満了。契約には2012年のオプションが含まれているとされている。

しかし、レッドブルのオーナーであるディートリッヒ・マテシッツとチーム代表のクリスチャン・ホーナーは、より長期間にわたりセバスチャン・ベッテルを保有したいとの熱意を示している。

セバスチャン・ベッテル、RB7のパフォーマンスにも冷静

2011年3月10日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、今週のテストでのチームのパフォーマンスに関わらず、レッドブル RB7が2011年の最速マシンであると言うのはまだ早過ぎると述べた。

マーク・ウェバーとセバスチャン・ベッテルは、最初の2日間のバルセロナテストで快適なマージンを持ってトップタイムを記録。マーク・ウェバーは昨日、レッドブルはタイトルを防衛する準備は整っていると述べていた。

セバスチャン・ベッテル 「2010年にアロンソとわだかまりがあった」

2011年3月9日
セバスチャン・ベッテルとフェルナンド・アロンソ
セバスチャン・ベッテルは、2010年にフェルナンド・アロンソと気まずい関係にあったことを明かした。

2010年にアロンソとチャンピオンを争っていたベッテルは「いくつか問題があった」と La Stampa に述べた。

「でも、その出来事は第三者に誤解されていたんだ。それ以来フェルナンドと僕は話をしているし、今は良い関係だよ」
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム