F1王者マックス・フェルスタッペン、冬休み中に10kgの減量に成功
マックス・フェルスタッペンは、冬休みの間に10kgの減量を成功させた。

バーレーンテストに参加したオブザーバーは、2年連続でタイトルを獲得したマックス・フェルスタッペンが特にスリムに見えることに気づいた。

25歳のマックス・フェルスタッペンは、クリスマスに体重が増えたことを認めていたが、De Telegraafは、6週間で10キロの減量に成功したと報じている。

フェルスタッペンは「一年中、通常の体重より少ないように感じている」とコメント

「それから1カ月間は好きなものを食べたり飲んだりして、少し楽しむことにしているんだ」

しかし、例年の冬の体重増加は5kg程度であると説明したマックス・フェルスタッペンは「僕はちょっと自分を傷つけるのが好きなんだ」とその後体重を減らすことは問題ないことを冗談を交えながら語った。

また、マックス・フェルスタッペンは、今年のヨーロッパラウンドではモーターホームを使用することも明かしている。

「レースウィークエンドに集中できるようにするためだ」と彼は語った。「それに朝はもう少し長くベッドで寝ていられるしね」

「でも、何よりもプライバシーが大事なんだ」と2年連続のドライバーズチャンピオンは語った。

しかし、マックス・フェルスタッペンは、ヘルムート・マルコ博士の自家用ジェット機にドライバーシミュレーターを組み込んでいるという主張を否定した。

「それは誤解だ」と彼は言った。「クールだろうけど、そんなスペースはないと思う」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / レッドブル・レーシング