【動画】 F1王者マックス・フェルスタッペン、ホンダHR-VのCMに登場
レッドブル・レーシングのF1王者マックス・フェルスタッペンが、海外のホンダの広告の新しい顔をしてCMに登場した。

2023年F1シーズンの開幕まではあと数週間待たなければならないが、マックス・フェルスタッペンは、レッドブル・レーシングの新車RB19に乗り込む前に、ホンダHR-Vでイギリスの田園地帯を駆け抜けている。

2度のF1ワールドチャンピオンであるマックス・フェルスタッペンは、新しい広告のためにホンダによって採用された。動画では、フェルスタッペンがホンダHR-V でミルトンキーンズのレッドブル本社の近くをドライブしている。

ホンダHR-Vは、2023年に日本で「ZR-V」として発売される新型SUVの海外での名称となる。

ホンダは、2021年を以ってF1から撤退したが、2022年以降もレッドブルへのF1パワーユニットの供給を継続しており、2023年にレッドブル・レーシングとスクーデリア・アルファタウリが搭載するF1パワーユニットは「ホンダRBPT」の名前で登録されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / レッドブル・レーシング / ホンダF1 / F1動画