レッドブル・ホンダF1のマックス・フェルスタッペン、新恋人ケリー・ピケと同乗走行
レッドブル・ホンダF1のマックス・フェルスタッペンは、バルセロナのカタロニア・サーキットで新しいガールフレンドであるケリー・ピケを感動させた。

マックス・フェルスタッペン(23歳)は昨年11月、詳細は明らかにはしていなかったものの、2017年から交際し、レース週末にもFパドックにも連れて来ていたていたディラーラ・サンリクと破局していたことを明らかにしていた。

ブラジル人モデルのケリー・ピケ(32歳)は元F1ドライバーのネルソン・ピケの娘。2016年8月からダニール・クビアトと交際し、2019年7月には娘が誕生したが、2019年12月に破局していた。

マックス・フェルスタッペンとケリー・ピケは、それぞれのInstagramで新年のメッセージで交際を宣言。ピケ家とともブラジルのレンソイス・マラニャンセスで休暇を一緒に過ごした。

その後も二人は休暇を楽しんでおり、今月カタロニア・サーキットにPR活動に訪れた。自身のレーシングスーツを着させたケリー・ピケを助手席に乗せたマックス・フェルスタッペンは、3度のF1ワールドチャンピオンの娘をいたく感動させ、もっと多くのラップを切望させた。

マックス・フェルスタッペンが着用した父親のヨス・フェルスタッペンのデザインを施したヘルメットも印象的だ。

マックス・フェルスタッペンとケリー・ピケ

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / レッドブル・レーシング / ホンダF1