マックス・フェルスタッペン、プライベートジェットにオレンジ色のデザイン / レッドブル・ホンダF1
レッドブル・ホンダF1のマックス・フェルスタッペンが最近購入したプライベートジェットが撮影され、オレンジでロゴとライオンのマークが施された機体が公開された。

昨年11月、マックス・フェルスタッペンがプライベートジェットを購入したことがニュースになった。

約1か月半が経ち、マックス・フェルスタッペンの購入したプライベートジェットが撮影された。機体はダークグレーにペイントされ、側面にはフェルスタッペンのロゴ、垂直尾翼にはヘルメットにもデザインされているライオンのマークが描かれている。

マックス・フェルスタッペンが購入したのは新しい機体ではなく、ヴァージン・グループの創設者であるリチャード・ブランドンが所有していたファルコン900EX。MicHigh Club によると数100万ユーロという豪華な機体だとう。

新型コロナウイルスが蔓延するなかでレース間の移動で約350時間を空の上で費やすことを考えれば、その額は完全に非論理的なものではない。使用する必要がない時にはチャーター機としても貸し出される。

レッドブル・ホンダF1:マックス・フェルスタッペン プライベートジェット

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / レッドブル・レーシング / ホンダF1