F1 マックス・フェルスタッペン レッドブル・レーシング
レッドブル・レーシングのマックス・フェルスタッペンが、2018年のF1世界選手権 第11戦 ドイツGPへの意気込みと舞台となるホッケンハイム・リンクについて語った。

「ドイツGPがカレンダーに戻ってきた。楽しみにしている。かなり多くのオランダのファンが僕を応援するためにトラックに来てくれると確信している」とマックス・フェルスタッペンはコメント。

「最後のドイツGPでは僕たちはダブル表彰台を獲得しているし、もちろん、それは良い思い出だ。ホッヘンハイムはいくつか面白いコーナーがある歴史的なトラックだ。特に最終セクターは異なるラインを試せるので楽しい。週末全体、そして、またそれを経験することを楽しみにしている」

「それにドイツにとっても多くのモータースポーツファンが住んでいるので、グランプリを開催することはとても重要なことだと思う。戻ることができてとても嬉しいよ」

関連:2018年 F1ドイツGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / レッドブル・レーシング / F1ドイツGP