ジャン・エリック・ベルニュ (トロ・ロッソ)
ジャン・エリック・ベルニュは、F1バルセロナテスト3日目にトロ・ロッソ STR8で110周を走行し、9番手タイムとなる1分23秒223を記録した。

ジャン・エリック・ベルニュ (トロ・ロッソ)
「寒くてウェットなコンディションでの難しい作業のあと、僕たちは多くの作業を完了させることができたし、ポジティブな一日だった。一部の他のチームとは異なり、僕たちは予選シミュレーションをやらなかったので、ラップタイムは無視していいと思う」

「でも、午後のレースシミュレーションはうまくいった。タイヤに関しては、ここバルセロナでは多くのデグラデーションがあるけど、メルボルンに着くときには違ったストーリーになっていると思う。全体的にテストはうまくいったし、開幕戦までにまだやらなければならない作業はあるけど、今週僕たちは多くのアイテムをテストした。パフォーマンス? 去年より良さそうなのは間違いないけど、他と比較しての位置を言うのはまだ難しい」

関連:F1バルセロナテスト3日目:ルイス・ハミルトンがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジャン・エリック・ベルニュ / トロロッソ