ジャン・エリック・ベルニュ
ジャン・エリック・ベルニュは、F1にステップアップする準備はできていると考えている。

ジャン・エリック・ベルニュは、アブダビで開催された若手ドライバーテストにレッドブルから参加。3日間全てでタイムシートのトップに立ち、最終日は、F1アブダビGPでのセバスチャン・ベッテルのポールポジションタイムにあと0.4秒の1分38秒917まで迫った。


ジャン・エリック・ベニュルは、若手ドライバーテストでのハットトリックがトロ・ロッソのレースドライバーもしくはテストドライバーに準備ができているという確かな兆候であると考えている。

「僕にF1にいるためのペースを示せたと思う」とジャン・エリック・ベルニュは AUTOSPORT にコメント。

「でも、決めるのはレッドブル次第だ」

「彼らのおかげで僕はこのマシンをテストできた。彼らのおかげで僕はカートからシングルシーターに進み、ここまで到達した。これまでベストを尽くしてきたし、僕の将来にとって何がベストかは我らが決めてくれるはずだ」

「3日間で僕にできるすべてを出し尽くしたし、ブラジルでもう一回セッションがある。そのあとわかるだろう」

トラックでのパフォーマンスについてジャン・エリック・ベルニュは「本当に満足している。僕にとって大きな3日間だった。チームのために成し遂げたことに本当に満足している。すべてがうまくいった」

ジャン・エリック・ベルニュは、トロ・ロッソ、もしくは今年のダニエル・リカルドと同じようにHRTからのF1デビューが噂されている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジャン・エリック・ベルニュ