ストフェル・バンドーン
ストフェル・バンドーンが、8月14日(日)放送の「超速GO音」にゲスト出演する。

超速GO音は、現役レーシングドライバーの小林可夢偉と中嶋大祐がMCを務めるトーク番組。レース関係者という「人」をテーマにトーク展開、ドライバー、エンジニアなどあらゆる人をゲストに招き、それぞれの目線から日本最高峰のフォーミュラレース「スーパーフォーミュラ」の魅力に迫る。

第4回のゲストは注目のドライバー、GP2王者のストフェル・バンドーン。謎に包まれたストフェル・バンドーンの素顔に迫るのは、番組恒例ゲストの秘密がしたためられた「黒ファイル」。ドライバー仲間、チーム関係者がストフェル・バンドーンについて赤裸々に告白する。

さらに、番組はベルギーでのプライベート写真を入手。GP2王者の休日の過ごし方が明らかに。また、滅多に見ることができない小林可夢偉、中嶋大祐の英語でのトークも必見だ。

そして、普段は男たちのトークに華を添えるナレーターとして活躍している乃木坂46の樋口日奈が、第3戦が行われた富士スピードウェイに参戦。番組から「スーパーフォーミュラの魅力を写真に収める」というミッションを課せられピットや観客席などを練り歩き小林可夢偉や中嶋大祐選手と初対面する。

超速GO音
8月14日(日) 26:45〜27:15
フジテレビ(関東ローカル)

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ストフェル・バンドーン / テレビ放送