F1 ストフェル・バンドーン マクラーレン
マクラーレンのストフェル・バンドーンが、2018年のF1世界選手権 第14戦 イタリアGPへの意気込みと舞台となるモンツァ・サーキットについて語った。

「ベルギーでも経験したように当然モンツァも僕たちにとって挑戦になるだろう。僕たちのクルマは高速でローダウンフォースのトラックで苦戦しているし、おそらく今回はその最も極端なバージョンだ」とストフェル・バンドーンはコメント。

「それでも、チームは各レース週末で自分たちの持っているものからベストを引き出すためにこれまでと同じくらい頑張っている。僕たちのパッケージに制限があるとしても、僕も彼らと同じように出来る限りベスト結果を出そうと決意している」

「モンツァを走るのは本当に楽しい。巨大な歴史を持った素晴らしいトラックだ。F1ドライバーの全員がカレンダーで最も有名でエキサイティングなトラックのひとつだというその評判の真価を認めていると思う」

関連:2018年 F1イタリアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ストフェル・バンドーン / マクラーレンF1チーム / F1イタリアGP