F1 マクラーレン ストフェル・バンドーン
マクラーレンのストフェル・バンドーンが、2018年のF1開幕戦オーストラリアGPへの意気込みを語った。

ストフェル・バンドーン (マクラーレン)
「メルボルンは本当にクールなシーズン開幕戦だ。1戦目は僕の誕生日に行われるし、去年はレースドライバーとしてチームとの初めてのグランプリだったので素晴らしい思い出がある。今は最初のフルシーズンを経験して、自信を感じて、リラックス、リフレッシュした気分でオーストラリアに迎えるし、再びレースをするのが待ち切れない」

「冬の間はすっとトレーニングを頑張ってきたし、今年の準備のためにファクトリーでエンジニアと多くの時間を費やしてきた。レギュレーションは比較的安定しているけど、学べることはまだたくさんあるし、特に僕たちのパッケージは去年とは非常に異なっている。それにHaloを搭載する最初のグランプリなのでドライバーとファンのリアクションも楽しみだ」

「本当に興奮している。僕たち全員にとって新しいチャレンジンのスタートだ。サーキットのコンディションに合わせてセットアップに取り組んで、その先の週末のための準備を進めるために、金曜日はすべての走行時間を最大限に生かしたい」

「僕たちが他チームと比較してどの位置にいるかはまだわからないので、我を忘れるようなことはないけど、やっと冬が終わって、僕たち全員が2018年のF1世界選手権がスタートするのが待ち切れないでいる」

関連:2018年 F1オーストラリアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ストフェル・バンドーン / マクラーレンF1チーム / F1オーストラリアGP