マクラーレン・ホンダ ストフェル・バンドーン F1 ロシアGP
ストフェル・バンドーン(マクラーレン・ホンダ)が、F1ロシアGPへの意気込みを語った。

「2015年にGP2でチャンピオンを決めたのが、ソチでのレースだった。その時にはいい結果を得ることができたし、それは今週末のレースでもアドバンテージになると思っている」とストフェル・バンドーンはコメント。

「ここ何戦かは、僕が乗るマシンに問題があり、十分な距離を走れていないが、今週末には改善されていることを望んでいる。この数週間は難しい日々が続いていただけに、バーレーンテスト2日目の結果には僕もチームも希望を感じている。テストの結果は僕たちの後押しになったし、今後のマシンの方向性に関して多くの情報を得ることができた。だから、バーレーンGP終了直後とは異なり、今は前向きな気持ちでソチに臨んでいる」

「以前にも言った通り、ソチのようなストレートのあるコースはスピードが重要で、その点では僕たちのマシンは若干不利だと思っている。現時点での僕たちの目標は、信頼性を回復して、できるだけ多くの走行時間を得ることだ。マシンに何も問題が起こらなければ、現状でベストな走りをレースで見せることができると思う」

関連:2017 F1ロシアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ストフェル・バンドーン / ホンダF1 / マクラーレンF1チーム / F1ロシアGP