USF1
USF1のスポーティングディレクターであるピーター・ウィンザーは、USF1が2010年シーズンの開幕戦のグリッドにつくことに疑いはないと主張する。

F1の最高権威者であるバーニー・エクレストンは、USF1の2010年のF1参戦に疑いの目を向けているが、ピーター・ウィンザーはそのコメントに反論。実際にUSF1の状態は良いと語る。

「バーニーの発言には驚かされた。我々はそこにいる。我々は良い状態になる」とピーター・ウィンザーはBBCにコメント。

「すべてがうまくいっているし、来年を楽しみにしている」

「我々はちょうどシャシーを完成させ、今はコスワースにある」

USF1は、ドライバーを発表していない唯一のチームだが、ピーター・ウィンザーは1月後半には発表できるだろうと語る。

「できる限り最高のドライバーを見つけようとしている。急いではいない」

「クルマを完成させる日程は決まっていない。いつできるかを予測するのは難しい」

「しかし、一月後半にはファクトリーでドライバーを発表できるだろう」

関連:
バーニー・エクレストン 「新チームの2つは参戦できないだろう」 - 2009年12月22日

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / USF1