狩野恵理アナ、夫・山本尚貴のF1走行を観戦「無事に終わりホッとした」 / F1日本GP
山本尚貴の妻・狩野恵里アナウンサーがTwitterを更新。山本尚貴が走行したF1日本GPのフリー走行を観戦しに鈴鹿サーキットに行ったエピソードを明かした。

山本尚貴と狩野恵里アナは2016年8月に結婚。2018年2月に第1子・第2子となる双子の女児が出産している。

ホンダが支援する山本尚貴は、日本国内で最も成功を収めているドライバーであり、昨年はスーパーフォーミュラ、そして、ジェンソン・バトンと組んでSUPER GTと国内2冠を達成。F1グランプリ週末の走行に必要なスーパーライセンスポイントを満たしており、ホンダがF1パワーユニットを供給するトロロッソでのフリー走行1回目の走行が実現した。

狩野恵里アナは「両家総動員で鈴鹿に観に行ってきました」とTwitterで報告。

「とにかくとにかく無事に終わりホッとした為か急に力が抜けてポケー。箸持つのも力入りませんでした...5分後にはステーキ丼食べてましたが。」

「しばらくして走行後、夫からの連絡。『ありがとうね。おチビたちはご飯食べられた?』」

「パパの顔に戻っていました」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / トロロッソ / ホンダF1 / F1日本GP