トロ・ロッソ F1シンガポールGP 予選
トロ・ロッソは、F1シンガポールGP予選で、セバスチャン・ブエミが14番手、ハイメ・アルグエルスアリが17番手だった。

セバスチャン・ブエミ (14番手)
「ミスもなくスムーズなセッションだったので、かなり満足している。クルマの性能を最大限に活かすことができたし、トゥルーリが抜けたので満足だ。再びQ2進出を果たすことができて嬉しい。久しぶりだからね。今からレース戦略を考え、良いスタートを切り、うまくピットストップをこなしたいと思う」

ハイメ・アルグエルスアリ (17番手)
「かなり良い予選だった。だんだん速くなっている。これ以上のタイムは難しかったと思うが、クルマに乗る度にコースにも慣れてきている。マカオを除けば、このコースが今までで一番難しい。ストリートサーキットなので、明日も何が起きるか分からない。良いレースを戦いたい」

ローレン・メキース チーフエンジニア
「金曜日はとても難しく、その日の夜にクルマのセットアップを大幅に変更した。それが、正しい方向への一歩前進に繋がったようだ。セバスチャンとハイメもパフォーマンスが良くなっている。このコースは学ぶのが難しいが、ハイメはこの週末を通してますます良くなっている。セバスチャンは数レースぶりにQ2進出を果たした。まだ、目指すところまでは来れていないが、金曜日と今日を比べると進歩している。レースでも、もう一歩前進したい。レースは混乱する可能性が高いので、何が起きるか分からない」

F1シンガポールGP予選 結果&タイム
F1シンガポールGP 予選:ルイス・ハミルトンがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / トロロッソ / F1シンガポールGP