トロ・ロッソ F1オーストリアGP 結果
トロ・ロッソは、F1オーストリアGPの決勝レースで、マックス・フェルスタッペンが8位、カルロス・サインツがリタイアだった。

マックス・フェルスタッペン (8位)
「今日のレースには満足しているし、僕たちはやれるだけのことをやって、いくつか良いバトルができたと思う。正直、全ラップを楽しんだよ!」

「クルマは本当によく機能していたし、特に最後の数ラップはかなりエキサイティングだった。僕たちは7位が間近だったけど、8位にとても満足しているし、チーム全体にとって素晴らしい結果だ。僕たちはタイヤについてより多くの学んでいるし、僕たちが持ち込んだアップデートはポジティブだと思う。全体的に見て、今日のレースでは全ての感触が本当に良かった。特にここレッドブル・リンクでようやくポイントを獲得できたも嬉しいね」

カルロス・サインツ (リタイア)
「今日は本当に楽しんだ。全てがパーフェクトに進んだ最初の数周は特にとても楽しかった。とにかく前進して、前にいるライバルを捕えることに集中していた。僕たちはとても良いレースをしていたけど、残念ながら、ピットストップ後に突然全てのパワーが失って、そこでレースは終わった。とても落胆している。特に数周だけでトップ10に入ることができていたし、とてもモチベーションが高かったからね。これが起こらなかったら、僕たちはポジティブな結果を達成できていたと思うし、そのためのペースがあったのは確かだ!」

関連:F1オーストリアGP 結果:ニコ・ロズベルグが圧勝

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / トロロッソ / F1オーストリアGP