トロロッソの2015年07月のF1情報を一覧表示します。

マックス・フェルスタッペン、夏休みに路上教習を開始

2015年7月30日
マックス・フェルスタッペン
マックス・フェルスタッペンは、今年の夏休みを利用してベルギーで運転免許試験を受けるための教習を受ける予定だという。

マックス・フェルスタッペンは、F1オーストラリアGPで17歳と166日で史上最年少F1デビューを果たした。だが、マックス・フェルスタッペンは、9月の誕生日が来るまでは母国ベルギーの公道を走ることはできない。

レッドブルはメルセデス、トロ・ロッソはホンダのエンジンを検討?

2015年7月29日
レッドブル
レッドブルは、F1ハンガリーGP以降での好調をこの先も維持できるとは考えていない。

ここまで厳しいシーズンを送ってきたレッドブルだが、F1ハンガリーGPでは、ダニール・クビアトとダニエル・リカルドがダブル表彰台を獲得した。

しかし、ヘルムート・マルコは「悲しいかな、雨が降らない限り、スパとモンツァでは同じようにいかないだろう」とコメント。

カルロス・サインツ、マックス・フェルスタッペン優遇のトロ・ロッソに怒り

2015年7月27日
カルロス・サインツ
カルロス・サインツは、F1ハンガリーGP決勝後に、所属チームのトロロッソに対する怒りが収まらなかったと認める。

カルロス・サインツの母国スペインのメディアは、12番手からスタートしたカルロス・サインツが、9番手からスタートしたチームメートのマックス・フェルスタッペンを追い抜いて前を走行していたにも関わらず、マックス・フェルスタッペンのほうに優先的なピットストップ戦略が提供されたと主張。

トロ・ロッソ:フェルスタッペンが自己最高位の4位 / F1ハンガリーGP

2015年7月27日
トロ・ロッソ F1ハンガリーGP 結果
トロ・ロッソは、F1ハンガリーGPの決勝レースで、マックス・フェルスタッペンが4位、カルロス・サインツはリタイアだった。

マックス・フェルスタッペン (4位)
「4位なんて信じられないよ! なんて素晴らしい結果だろう、言葉にならないよ! スタートがちょっと悪かったし、予想もしていなかった。でも、なんとかトラブルから離れていることができたし、第2スティントで全てがうまく運んだ。クルマを快適に感じていたし、僕の後ろのドライバーは僕に追いついてこれなかった」

トロ・ロッソ:フェルスタッペンが9番手 / F1ハンガリーGP 予選

2015年7月26日
トロ・ロッソ F1ハンガリーGP 予選
トロ・ロッソは、F1ハンガリーGPの予選で、マックス・フェルスタッペンが9番手、カルロス・サンツが12番手だった。

マックス・フェルスタッペン (9番手)
「昨日と同じように午前中のプラクティスセションでは高い路面温度に苦戦していくつか問題があったので、今日の予選9番手には満足している。落ち着いたままでいることができたし、良い予選ラップだった。今日の結果は最大限だったと思うし、今日の午後は楽しめたと思う!」

トロ・ロッソ:F1ハンガリーGP 初日のコメント

2015年7月25日
トロ・ロッソ
トロ・ロッソは、F1ハンガリーGP 初日のフリー走行で、カルロス・サインツが6番手タイム、マックス・フェルスタッペンが11番手タイムだった。

カルロス・サインツ (6番手)
「最も楽なレース週末のスタートではなかったし、全員が高い路面温度によっていくつかの困難を抱えていたと思う。僕はちょっとリアタイヤのオーバーヒートに苦戦していたけど、その部分で仕事をすることができたし、最終的にはここブダペストの週末にむけてそれなりのベースラインを築くことができたと言える」

トロ・ロッソ、フェラーリへのパワーユニット変更を示唆

2015年7月23日
トロ・ロッソ
トロ・ロッソのチーム代表フランツ・トストは、パワーユニットをルノーからフェラーリに変更する可能性を示唆している。

ハンガリーでは、ルノーのF1での将来がホットな話題となっており、最新の報道では、ルノーはロータスを買収することについて議論中であるとともに、公式F1収入の増額を望んでいると報じられている。

トロ・ロッソ、ルノーにパワーユニット改善を求める

2015年7月21日
トロ・ロッソ
トロ・ロッソのチーム代表フランツ・トストは、ルノーにパワーユニットの信頼性を改善し、パフォーマンスを向上させることを求めている。

それほど予算規模の大きいチームではないトロ・ロッソだが、ジェームズ・キーがデザインしたSTR10は2015年のF1グリッドでベストのシャシーのひとつだとみられている。

レッドブル、ジェームズ・キーのトロ・ロッソからの引き抜きを否定

2015年7月14日
ジェームズ・キー
レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、姉妹チームのトロ・ロッソからのジュームズ・キーの引き抜きを否定。ミルトン・キーンズのテキニカルチームに変化はないと述べた。

エイドリアン・スーティルが第一線を退いた今年、レッドブルはシャシー開発面において、ずっと予算の少ない姉妹チームであるトロ・ロッソに追い越されたことが明白になっていている。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム