トロロッソの2011年02月のF1情報を一覧表示します。

トロ・ロッソ、2011年F1シーズンのサプライズ候補?

2011年2月21日
トロ・ロッソ
トロ・ロッソが、2011年F1シーズンのサプライズ候補にあげられている。

トロ・ロッソ STR6は、これまでのテストで力強いパフォーマンスをみせており、スイスの Blick はSTR6を“Wunder Auto(驚きのマシン)”と名付けた。

マクラーレンのジェンソン・バトンも「トロ・ロッソは、一貫性に関してかなり強そうだね」とコメントしている。

ダニエル・リカルド 「複雑な天候は大いに役に立った」

2011年2月21日
ダニエル・リカルド
ダニエル・リカルドは、今日のバルセロナが再びウェットでスタートしたことで、F1チームは複雑なコンディションにおけるピレリタイヤの取り扱いをより把握できたと考えている。

今年トロ・ロッソのリザーブドライバーを務めるダニエル・リカルドは、午前中にSTR6の走行を担当。路面は午前中の大部分でウェットだったが、昼休み前にはスリックで走行できるコンディションに回復していた。

セバスチャン・ブエミ、肉体強化で3kg増量

2011年2月15日
セバスチャン・ブエミ
KERSが復活することでF1ドライバーたちが減量を進めるなか、セバスチャン・ブエミは体重を増やしたことを明らかにした。

期待外れな2010年シーズンをおくった後、セバスチャン・ブエミはチーフメカニックとフォットネストレーナーを変えた。

フィンランド人の新しい理学療法士アンティ・コンツァスは、セバスチャン・ブエミが2010年最終戦アブダビGPから3kg増量したと述べた。

セバスチャン・ブエミ 「マシンの信頼性は改善できている」

2011年2月14日
セバスチャン・ブエミ
セバスチャン・ブエミは、F1ヘレステスト最終日に90周を走行し、4番手タイムとなる1分21秒213を記録した。

セバスチャン・ブエミ (トロ・ロッソ)
「今日予定したプログラムはすべてこなせたので、一日を通して確実にマシンに取り組んでくれたチームを祝福しなければならないね。今日は90周を走行できたし、昨日よりも多く走れたので、かなり満足していいと思う」

トロ・ロッソ、今季中のルーキードライバー昇格の可能性を示唆

2011年2月11日
トロ・ロッソ ダニエル・リカルド
レッドブルの若手育成プログラムを率いるヘルムート・マルコは、今シーズン中にトロ・ロッソのドライバーランナップが変更になる可能性を否定していない。

2011年もセバスチャン・ブエミとハイメ・アグルエルスアリが残留してSTR6でシーズンのスタートを切るが、レッドブルが支援する2名の評価の高いドライバーが出番を待ちかまえている。

ダニエル・リカルド 「STR6での初ドライブは刺激的だった」

2011年2月11日
ダニエル・リカルド
ダニエル・リチャリドは、ヘレステスト初日にSTR6をドライブした。

去年の若手ドライバーでレッドブル RB7でトップタイムを記録し、注目を集めているダニエル・リカルド。今年はトロ・ロッソのリザーブドライバーとして金曜フリー走行で走ることが決まっており、ヘレスで初めてトロ・ロッソのマシンをドライブした。

トロ・ロッソ STR6

2011年2月1日
トロ・ロッソ STR6
Toro Rosso STR6
トロ・ロッソの2011年F1マシン「STR6」。元はレッドブル・テクノロジーのデザインだが、STR6は完全にトロ・ロッソのファエンツァのファクトリーで設計・製造されており、フェラーリ製エンジンとKERSを搭載する。

トロ・ロッソ、STR6を発表

2011年2月1日
トロ・ロッソ SRT6
トロ・ロッソは、2011年F1マシン「STR6」を発表した。

トロ・ロッソは1日、バレンシア・サーキットのテスト開始前にガレージでSTR6を発表。レースドライバーのセバスチャン・ブエミとハイメ・アルグエルスアリがSTR6のアンベールを行った。

STR6は、基本的にレッドブル・テクノロジーが設計したSTR4からの延長線上であることが感じられる佇まい。

ハイメ・アルグエルスアリ:プロフィール

2011年2月1日
ハイメ・アルグエルスアリ
ハイメ・アルグエルスアリ (Jaime Alguersuari)
所属:スクーデリア・トロロッソ
カーナンバー:19
国籍:スペイン
生年月日:1990年3月23日
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム