エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
「モントリオールに戻るのを本当に楽しみにしている。美しい都市だし、非常に国際的だ。間違いなくカレンダーでお気に入りのレースのひとつだ。みんながあそこに行くのを楽しみにしていると思う。都市を見て回って、時差ぼけに対応するためにいつもより早めに到着するつもりだ」

「僕たちはいつもカナダで速さがあるけど、あまり良い結果を残せていない。去年はポイントを獲れたけど、パンクしなければ、もっと良い結果を出せたはずだ。僕たちには通常、優れた直線スピードがあるし、モントリオールでは非常に重要なことだと思うけど、優れたスタビリティーと縁石でグリップするマシンが必要だ。かなりバンピーなので経験が重要だと思うし、マシンが暴れるので特別なドライビングが要求される」

「ストレートとシケインが組み合わせてあるので、オーバーテイクには適したサーキットだ。それに今年はDRSがあるので、さらに面白いレースになると思うよ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア / F1カナダGP