エイドリアン・スーティルの2012年01月のF1情報を一覧表示します。

エイドリアン・スーティル、執行猶予付き懲役1年6ヶ月の有罪判決

2012年1月31日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルは、傷害事件に関する裁判で懲役1年6月執行猶予付きの有罪判決が言い渡された。

エイドリアン・スーティルは昨年4月の中国GP決勝後、上海のナイトクラブでロータスのオーナーであるジェニー・キャピタルのエリック・ルクスCEOの首に割れたグラスで傷を負わせ、告訴されていた。

エイドリアン・スーティル、事件当日の詳細が明らかに

2012年1月31日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルのエリック・ルクスへの暴行事件の裁判が30日(月)にミュンヘンで開始。以前には報じられていなかった事件当日の詳細が明らかになってきた。

エイドリアン・スーティルは、昨年の中国GP後の4月17日の夜、上海のナイトクラブM1NTで、ジェニイ・キャピタルのエリック・ルクスをグラスで負傷させたとされている。

エイドリアン・スーティル、和解の一部としてロータスでのレースを提案

2012年1月31日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルが、エリック・ルクスへの和解提案の一部として、今年少ない給料でロータスで走ることを提案していたことが明らかになった。

1月30日(月)、4月に上海のナイトクラブで起きたエンドリアン・スーティルのエリック・ルクスへの暴行事件の裁判がミュンヘンでスタートした。

T-Online によると、エリドリアン・スーティルは示談のためにエリック・ルクスが管理するアフリカの慈善団体への支援を含む「様々な解決策」を提案したという。

スーティルとペトロフ、フェラーリのリザーブドライバー候補に浮上

2012年1月30日
フェラーリ リザーブドライバー
エイドリアン・スーティルとヴィタリー・ペトロフが、2012年のフェラーリのリザーブドライバー候補に浮上している。

今年、ジュール・ビアンキがフォース・インディアのリザーブドライバーに就任したことで、彼の後任はイタリア人GP2ドライバーのダビデ・リゴンが引き受けると報じられた。

ルイス・ハミルトン、エイドリアン・スーティルの裁判に証人として出廷

2012年1月20日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、エイドリアン・スーティルの裁判に証人として出廷すると報じられている。

エイドリアン・スーティルは今月末、ロータス・ルノーGP(現ロータス)のオーバーであるジェニー・キャピタルのエリック・ラスクへの暴行容疑でドイツの法廷に出廷する。

ルイス・ハミルトンは、昨年の中国GP後の4月17日の夜、上海のディスコM1NTでエイドリアン・スーティルがエリック・ルクスをグラスを負傷させたとされるときに同席していた。

エイドリアン・スーティル 「2012年は移行の年になる」

2012年1月18日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルのマネージャーを務めるマンフレッド・ジマーマンは、2012年シーズンはスーティルにとって「移行の年」になると述べた。

フォース・インディアを放出され、ルーベンス・バリチェロが座っていたウィリアムズのシートでのF1残留を望んでいたエイドリアン・スーティルだが、ウィリアムズはブルーノ・セナを起用することを発表。

ウィリアムズ 「エイドリアン・スーティルも候補だった」

2012年1月18日
ウィリアムズ
ウィリアムズは、エイドリアン・スーティルも2012年のドライバー候補だったことを認めた。

ウィリアムズは17日(火)、2012年の2人目のドライバーとしてブルーノ・セナを起用することを発表。結果的に候補に挙げられていたルーベンス・バルチェロ、エイドリアン・スーティルはF1でのシートを失うことになった。

エイドリアン・スーティル、今月末にドイツの法廷に出廷

2012年1月13日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルは、ロータスの共同オーナーであるルクセンブルグの投資企業ジェニイ・キャピタルのエリック・ルクスへの暴行容疑でドイツの法廷に出廷しなければならない。

エリック・ルクスは、昨年の中国GP後の4月17日の夜、上海のディスコM1NTで、エイドリアン・スーティルがグラスで彼を負傷させたとしている。
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム