ブルーノ・セナの2012年11月のF1情報を一覧表示します。

ブルーノ・セナ 「バルテリ・ボッタスの起用は驚いていない」

2012年11月28日
ブルーノ・セナ
ブルーノ・セナは、2013年のドライバーとしてウィリアムズが自分に代えてバルテリ・ボッタスを起用したことに驚いていないと述べた。

ウィリアムズは、2013年のドライバーとしてパストール・マルドナドとバルテリ・ボッタスを起用することを発表した。

「ウィリアムズとのプログラムが始まって以来、2013年の彼のデビューの準備の一環として15回の金曜日でバルテリ・ボッタスとクルマをシャアしなければならないことを受け入れていた」とブルーノ・セナは説明。

ブルーノ・セナ:F1ブラジルGP プレビュー

2012年11月21日
ブルーノ・セナ
ブルーノ・セナが、母国グランプリとなる2012年の最終戦F1ブラジルGPへの意気込みを語った。

ブルーノ・セナ (ウィリアムズ)
「シーズン最終戦のために母国に戻ることにかなり興奮している。母国グランプリでレースをすることはいつだって異なる感覚があるし、観客から得られるエネルギーと興奮は素晴らしい。母国でレースをするチャンスはF1では2回しかなかったけど、どちらも観客はさらなる後押しになった」

ブルーノ・セナ:F1アメリカGP プレビュー

2012年11月12日
ブルーノ・セナ
ブルーノ・セナが、F1アメリカGPへの意気込みを語った。

ブルーノ・セナ (ウィリアムズ)
「トラックについて多くの良いことを聞いているので、オースティンに行くことに興奮している。高速なセクションとテクニカルなセクションが両方あるので、全てのドライバーにとって学ぶのは難しいだろう。以前に走ったことのない新しいレイアウトや新しいコーナーにドライバーがどのように対処していくかを見るのは常に興味深い」

ブルーノ・セナ:F1アブダビGP プレビュー

2012年11月1日
ブルーノ・セナ
ブルーノ・セナが、F1アブダビGPへの意気込みを語った。

ブルーノ・セナ (ウィリアムズ)
「アブダビは、僕たちにとって興味深いトラックになりそうだ。伝統的に僕たちのクルマに合わない低速コーナーが多いけど、ブレーキにも厳しい。そこはシーズンを通して僕たちのクルマが非常に強かったエリアだ」
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム