ミハエル・シューマッハ
ニ度と二輪車ではレースをしないと誓っているミハエル・シューマッハが、バレンシアでレーシングバイクをテストしたことが明らかになった。

ミハエル・シューマッハは、今週バレンシアでバイクをテストしたことを秘密にしておきたかったというが、DPA通信 を含めたドイツのメディアは、ミハエル・シューマッハが、200馬力のホンダエンジンを搭載したホルツハウアー・チームのバイクをテストしたと報じた。

最初にF1を引退した2009年、ミハエル・シューマッハは同じようなバイクでクラッシュして重要を負った。

その負傷により、F1ハンガリーGPで負傷したフェリペ・マッサの代役を務めることができず、ミハエル・シューマッハは二度と二輪車のレースには戻らないと誓った。

ミハエル・シューマッハのマネージャーを務めるサビーネ・ケームは「そうです。彼は再びオートバイに乗ります。でも、彼はもうレースはしません」と述べた。

Speed Week は、バレンシアでのミハエル・シューマッハのベストタイムは、同日に行われたオートバイレーサーのトップからわずか4秒遅いだけだったと報じた。

ミハエル・シューマッハは、今週末の開幕戦F1オーストラリアGPは、自宅のラウンジでゆったりと見るつもりだとしている。

「まだメルセデス・チームとは密接な繋がりを持っている。でも、トラックでの特定の役割はない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ミハエル・シューマッハ