ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

ミハエル・シューマッハ (メルセデスGP)
「確かなことがひとつある。どれらく長くいても、ホームの観客の前でレースをすることは常に特別なことだ。特にホッケンハイムは、レース週末にわたってたくさん声援を送ってくれるファンのためにベストを尽くすつもりだ。でも、ドイツGPはどのドイツ人ドライバーにとっても非常に特別だ。世界中でモトドロームに匹敵するレースサーキットなんてほとんどないし、ドライバーとして足を踏み入れるときは精力的な雰囲気を感じるものなんだ」

「メルセデスドライバーとしてホッケンハイムに行くのは初めてだし、その経験をとても楽しみにしている。僕たちのグランドスタンド、メルセデス・ベンツの従業員、メンバー、友人の前でドライブするのは感動的だろうね。彼らの記憶に残る週末を届けられるようモチベーションはさらに高まっている。エキサイティングなレースを楽しめるように、僕たちはマシンにいくつかのアップデートを持ち込むし、それらが僕たちを前進させてくれることを期待している」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ミハエル・シューマッハ / メルセデスF1 / F1ドイツGP