F1:ミハエル・シューマッハ陣営、オークション出品のポルシェの所有を否定
7回のF1ワールドチャンピオンであるミハエル・シューマッハを取り巻く関係者は、彼がポルシェ・カレラGTを運転したことを否定した。

最近、ミハエル・シューマッハの愛車として“秘密裏”に日常の足としてドライブされていたとされるポルシェ・カレラGTのオークションに出品されてミディアの注目を集めた。

当時、ミハエル・シューマッハはフェラーリと契約していたため、シューマッハはマネージャーのウィリー・ウェバーの会社会社ウェバーマネジメントを通じてポルシェ・カレラGTを購入させたとの触れ込みだった。

しかし、ミハエル・シューマッハの最近のマネージャーであるザビーネ・ケームはその話を否定している。

「最近の報道は、ミハエルシューマッハが現在売りに出されているポルシェ・カレラGTの所有者であるという印象を与えるものがさまざまなメディアに登場しました」とザビーネ・ケームはAuto Bildに語った。

「これは事実に対応していません。ミハエルシューマッハは、このポルシェ・カレラGTを所有する人と直接的にも間接的にも関係がありませんでkした」

一方、ミハエルの弟ラルフ・シューマッハも「私が知る限り、ミハエルはポルシェを運転したことはない」と付け加えた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ミハエル・シューマッハ