ミハエル・シューマッハ F1
ゲルハルト・ベルガーは、F1をともに戦ったミハエル・シューマッハが、いつか彼の脳損傷から回復すると信じていると語る。

2013年にスキー事故を負って以来、ミハエル・シューマッハの容体についてはベールに包まれている。だが、先週行われた裁判でミハエル・シューマッハが歩くことができないことが明らかになっている。

「私は奇跡を信じている。もうすぐミハエルからポジティブなニュースが聞けることを心から願っている」とゲルハル・ベルガーは Kolner Express にコメント。

ゲルハルト・ベルガーは、コリーナ夫人、そして、息子のミック・シューマッハと連絡をとっていると語る。

「この難しい状況でのコリーナとミックの対応は称賛に値する」とゲルハルト・ベルガーはコメント。

「ミックが自分の心の声を聞き、レースという職業に就きたいと考えたことは素晴らしいストーリーだと思う」とゲルハルト・ベルガーは、今年ヨーロッパF3に参戦しているミック・シューマッハに言及した。

「もちろん、ミハエルの足跡は物凄く大きい。だが、ミックには才能があるし、プレッシャーに対処するための適切な環境がある。彼はシューマッハであり、自分のやっていることをわかっている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ミハエル・シューマッハ