ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハの元マネージャーであるウィリー・ウェバーは、2013年のスキー事故以来、ミハエル・シューマッハを訪問することはできないと述べた。

ミハエル・シューマッハの悲劇的な事故から2年が経過しようとしているが、ウィリー・ウェバーは、ミハエル・シューマッハの妻コリーナが、一度も訪問を許してくれないと自身のFacebookページに書き込んだ。

「残念ながら、Faebookに書き込んだとおりだ」とウィリー・ウェバーは Bild にコメント。

「コリーナが私がミハエルと接触することを妨げている。何十回となく訪問の許可を得ようとしたが、どれも成功していない」

その理由はなんだと思うかと質問されたウィリー・ウェバーは「何も言えない。その背景に何があるのかもわからない。常にそこには言い訳がある」

だが、ジャン・トッドやロス・ブラウンといった友人は、ミハエル・シューマッハを見舞っている。

ウィリー・ウェバーは、なぜ自分がもうそのグループに属していないのかわからないと語る。

「事故以前、ミハエルとの関係はセンセーションナルなものだった...シュツットガルトで2週間で計画を立てた」

「私にとっては酷い状況だ。家族も苦しんでいるよ。25年間、私の家族はとても親しかった。今はもう誰も理解できない」


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ミハエル・シューマッハ