ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハが初のF1タイトルを獲得してからちょうど20年後の11月13日、オフィシャルサイトが再開された。

7度のワールドチャンピオンであるミハエル・シューマッハ(45歳)は、昨年12月のスキー事故で脳損傷を負い、現在もリハビリを続けている。

11月13日(木)、1994年のこの日にミハエル・シューマッハが初めてのワールドタイトルを獲得したことを祝して、michael-schumacher.deが再始動した。

ミハエル・シューマッハのマネジャーを務めるサビーネ・ケームは「1994年11月13日は、ミハエル・シューマッハの競技人生において特別な日です。20年前、彼はF1ワールドチャンピオンシップ・タイトルを獲得した最初のドイツ人になりました。これは彼の7度のタイトルの始まりでした」と声明で述べた。

「彼の最初のワールドチャンピオンタイトル獲得20年を記念して、ミハエルのホームページを再開させることになりました。これによって、彼の事故後、今も絶えず応援してくださる世界中のファンの方々のためのホームを提供できればと願っています」

「新デザインのホームページでは、ミハエルの比類なき経歴、全てのレース、データ等を多くの写真や文章で楽しむことができます。また、ツイッターのメッセージを送ることができるファンエリアもあります」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ミハエル・シューマッハ