サッカー ドイツ代表
サッカー ドイツ代表のルーカス・ポドルスキは、ワールドカップ初戦となったポルトガル戦での4-0の勝利をミハエル・シューマッハに捧げた。

ミハエル・シューマッハは、昏睡状態を脱し、グルノーブルの病院を退院したとのニュースが発表された日、ドツはワールドカップ初戦でポルトガルと対戦。4-0で勝利した。

控えのストライカーであるルーカス・ポドルスキは試合後「彼は親友であり、素晴らしい男だ。彼もフットボールに夢中だ。彼はゲームを観ていたかもしれないし、結果を知っていると思う」と述べた。

またMFのトニ・クロースは「ワールドカップ中だけど、シューマッハが回復しているのは最高のメッセージだ!信じられないくらいうれしい!」とツィートした。

昨年12月29日にフランスのアルプス山脈でスキー中に事故を起こして頭部に重傷を負ったミハエル・シューマッハが、事故以来グルノーブル大学病院に入院していたが、現在は昏睡状態を脱し、スイスの自宅に近いローザンヌ大学病院に転院したことが明らかになっている。

関連:ミハエル・シューマッハ、昏睡状態を脱して退院! 【公式声明】

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ミハエル・シューマッハ