ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハのマネージャーは、シューマッハの回復は厳しいそうだとの報道を否定した。

3ヶ月以上昏睡状態を続けるミハエル・シューマッハが目覚める可能性は低いと言われるなか、シューマッハの妻コリーナが、ジュネーブ湖にある自宅に数億円の医療設備を整えていると報じられた。

コリーナ夫人は、医師からミハエル・シューマッハが回復する可能性はごくわずかだと伝えられたことで、夫であるシューマッハを自宅に連れて帰る決心をしたとも言われている。

しかし、ミハエル・シューマッハのマネージャーを務めるザビーネ・ケームは、ジュネーブ湖の豪邸にメディカルスイートを建設しているとの報道さえ否定した。

「コリーナが、回復の見込みのないミハエルを家に連れて帰るために自宅を改築しているという噂はまったく根拠のないものです」とザビーネ・ケームは Bild に述べた。

同紙は、現在、ミハエル・シューマッハの自宅で工事が行われているが、それはシューマハの父ルドルフのための家だと伝えた。

ザビーネ・ケームは、ミハエル・シューマッハがすでに植物状態に入ったとの報道も否定した。

「私が再び言えるのは、我々に望みを与える兆候があるということだけです」とザビーネ・ケームは主張した。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ミハエル・シューマッハ