ミハエル・シューマッハの2023年04月のF1情報を一覧表示します。

ミハエル・シューマッハのAI偽インタビュー掲載の編集長を出版社が解雇

2023年4月23日
ミハエル・シューマッハのAI偽インタビュー掲載の編集長を出版社が解雇
ドイツの雑誌「Die Aktuelle」は、F1界の伝説的存在であるミハエル・シューマッハに世界初のインタビューを行ったと主張した後、編集者を解雇した。

この週刊誌は、AI(人工知能)が生成した引用をもとにしたミハエル・シューマッハへの「インタビュー」を掲載し、大きな怒りを引き起こした。

ミハエル・シューマッハのAI偽インタビュー掲載のドイツ誌に法的措置

2023年4月21日
F1:ミハエル・シューマッハのAI偽インタビュー掲載のドイツ誌に法的措置
ミハエル・シューマッハの遺族は、ドイツのゴシップ誌に対して法的措置を取ることを確認した。

ドイツの雑誌「Die Aktuelle」は、2013年のスキー事故以来、公の場に姿を現さないF1レジェンド、ミハエル・シューマッハにセンセーショナルなインタビューを行ったと主張した。しかし、そこには罠があった。

ジャン・トッドが指摘するフェルスタッペンとミハエル・シューマッハの類似点

2023年4月12日
F1:ジャン・トッドが指摘するフェルスタッペンとミハエル・シューマッハの類似点
元FIA会長のジャン・トッドは、レッドブルのマックス・フェルスタッペンとF1で最も成功したドライバーの一人であるミハエル・シューマッハの間に類似点があることに気づいたと語った。

ジャン・トッドは、勝利を収めたフェラーリ時代にチーム代表としてミハエル・シューマッハのそばで何年も仕事をした後、FIAの会長に就任した。

フェリペ・マッサ 「幼い頃アイルトン・セナにサインを断られた経験が教訓」

2023年4月11日
元F1ドライバーのフェリペ・マッサ 「幼い頃アイルトン・セナにサインを断られた経験が教訓」
幼い頃、フェリペ・マッサは憧れのアイルトン・セナにサインを求めたことがあったが、この瞬間はマッサにとって、F1ドライバーとしてのキャリアに深く刻まれることになった。

マッサは他の若いファンと一緒に紙とペンを持ってセナに近づいたが、当時のマクラーレンのドライバーだったセナはファンとの時間を持たず、一行は放置されたままとなった。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム