デクラ (Dekra)
ザウバーは、デクラとのスポンサー契約を発表した。

デクラ(Dekra)は、自動車や技術システムの検査を行うドイツの企業。デクラは、ニコ・ヒュルケンベルグがモーターレースでのキャリアを始めた頃から支援を行っており、ザウバーの公式パートナーとして引き続きヒュルケンベルグを支援していく。

今回の契約により、デクラのロゴがニコ・ヒュルケンベルグのキャップに掲載される。

モニーシャ・カルテンボーン (ザウバーチーム代表)
「このような形で3社の利害関係を結ぶことができて非常に光栄に思います。ザウバーF1チームは、長年F1の常連であり続けるデクラをパートナーとして歓迎します。新たな協力関係を期待するとともにシーズンの成功を楽しみにしています」

クレメンス・クリンケ (デクラ)
「今シーズンに向けてザウバーF1チームと提携できて嬉しく思っています。これはニコ・ヒュルケンベルグとの長期提携の上に成り立っている。長きに渡る歴史の共有により我々はすでに一体となっているので、2013年もこの形を継続することに専念するつもりです。2010年のルーキーシーズン以降、ニコの成功はすでにデクラのマネジメントと世界中のスタッフによってかなり熱心にフォローされています。ザウバーF1チームに移籍し、彼らさらに多くのセンセーションをもたらしてくれると確信しています」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ザウバーF1チーム / F1スポンサー