ザウバーの2017年10月のF1情報を一覧表示します。

ザウバー:結果以上の手応えを感じたレース / F1メキシコGP

2017年10月30日
メキシコグランプリ F1 ザウバー
ザウバーは、F1メキシコグランプリの決勝で、パスカル・ウェーレインが14位完走、マーカス・エリクソンはリタイアでレースを終えた。

パスカル・ウェーレイン (14位)
「今日はレースでやれるベストな仕事ができたと思う。僕たちの前を走っている大半の方が軟らかいタイヤだったので、直接のライバルを捕えるのはチャレンジングだった。それでも今日のパフォーマンスの一貫性には満足している。今後のレースではもっと良い結果が出せると自信を持っている」

ザウバー:ハースを上回りポジティブな手応え / F1メキシコGP 予選

2017年10月29日
ザウバー F1 メキシコグランプリ
ザウバーは、F1メキシコグランプリの予選で、マーカス・エリクソンが16番手、パスカル・ウェーレインが17番手だった。

マーカス・エリクソン (16番手)
「良い一日だった。フリー走行では昨日から継続した作業に取り組み、さらに競争力を得られるようにセットアップを正しい方向に進めることができたと思う」

ザウバー、2018年のドライバーラインナップについて口を閉ざす

2017年10月29日
ザウバー F1
ザウバーのチーム代表フレデリック・ヴァスールは、2018年に誰がザウバーのドライバーを務めるかについて口を閉ざしている。

パドックの噂では、2018年にザウバーはパスカル・ウェーレインとマーカス・エリクソンの二人とも入れ替わる可能性があるとされている。

2018年のザウバーのドライバーの最有力候補に挙げられているのが、シャルル・ルクレールだ。

ザウバー:F1メキシコグランプリ 初日レポート

2017年10月28日
ザウバー F1 メキシコグランプリ
ザウバーは、F1メキシコグランプリ初日のフリー走行で、パスカル・ウェーレインが16番手タイム、マーカス・エリクソンが18番手タイムだった。FP1ではシャルル・ルクレースが走行を担当した。

パスカル・ウェーレイン (16番手)
「今日はいい感じの一日だった。多くのラップを走んで、プログラムをこなすことができた。FP1ではソフトとスーパーソフトタイヤで異なるセットアップを試したけど、午後は予選とレースのための準備に集中した」

ザウバー:マーカス・エリクソンが15位完走 / F1アメリカGP

2017年10月23日
ザウバー アメリカグランプリ マーカス・エリクソン パスカル・ウェーレイン
ザウバーは、F1アメリカグランプリの決勝でマーカス・エリクソンが15位、パスカル・ウェーレインはリタイアでレースを終えた。

マーカス・エリクソン (15位)
「僕たちにとって良いレース週末だった。レースの大部分で直接のライバルと戦うこことができたし、良いペースを維持することができた」

ザウバー:F1アメリカグランプリ 予選レポート

2017年10月22日
ザウバー F1 アメリカグランプリ
ザウバーは、F1アメリカグランプリの予選でマーカス・エリクソンが16番手、パスカル・ウェーレインは19番手だった。

マーカス・エリクソン (16番手)
「ポジティブな一日だった。午前中のFP3でタイヤを正しい作動ウインドウに入れられるようになって少し前進した。それがクルマの最大限を引き出すのに役立った。僕自身もQ1の最後にいいラップを走ることができた。ここ最近のグランプリ週末の結果と比べれば満足できる結果だ。いい気分でレースができる」

ザウバー:F1アメリカグランプリ 初日レポート

2017年10月21日
ザウバー F1 アメリカグランプリ
ザウバーは、F1アメリカグランプリ初日のフリー走行で、マーカス・エリクソンが18番手タイム、パスカル・ウェーレインが19番手タイムだった。FP1ではシャルル・ルクレールが走行を行った。

マーカス・エリクソン (18番手)
「このサーキットをドライブするのはいつも最高だ。本当に楽しい。FP1はメカニカルと空力のテストに集中しながらプログラムに取り組んだ。午後はFP2終盤にかけてマシントラブルで時間を失ってしまった。これからデータを見て、明日の予選に向けて改善できるように取り組んでいく」

パスカル・ウェーレイン:2017 F1アメリカグランプリ プレビュー

2017年10月19日
パスカル・ウェーレイン F1 アメリカグランプリ ザウバー
ザウバーのパスカル・ウェーレインが、F1アメリカGPが開催されるオースティンの街とサーキット・オブ・ジ・アメリカズについて語った。

パスカル・ウェーレイン (ザウバー)
「次のレースを楽しみにしている。アメリカグランプリはオースティンの近くで開催される。特徴的な活気のある都市だ。トラックはチャレンジングだけど、同時にドライブしていて楽しい。特に低速コーナーと高速コーナーがあってバラエティに富んだ特徴がある」

マーカス・エリクソン:2017 F1アメリカグランプリ プレビュー

2017年10月19日
マーカス・エリクソン F1 アメリカグランプリ ザウバー
ザウバーのマーカス・エリクソンが、F1アメリカGPが開催されるオースティンの街とサーキット・オブ・ジ・アメリカズについて語った。

マーカス・エリクソン (ザウバー)
「オースティンに行くのはいつも本当に楽しい。面白いトラックでの素晴らしいレースだ。僕の意見ではカレンダーの新しいトラックのなかではベストのひとつだね」
«Prev || 1 | 2 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム