ザウバーの2015年07月のF1情報を一覧表示します。

ザウバー、アップデート投入でポイント争いへの復帰に期待

2015年7月31日
ザウバー
ザウバーのフェリペ・ナスルとマーカス・エリクソンは、シーズン後半に投入されるアップグレードがチームを押し上げてくれることを期待している。

開幕戦オーストラリアGPで14ポイントを獲得したザウバーだったが、それ以降は合計で8ポイントしか獲得できておらず、コンストラクターズ選手権8位に後退。

ザウバー:マーカス・エリクソンが10位入賞 / F1ハンガリーGP

2015年7月27日
ザウバー F1ハンガリーGP 結果
ザウバーは、F1ハンガリーGPの決勝レースで、マーカス・エリクソンが10位入賞、フェリペ・ナスルが11位だった。

マーカス・エリクソン (10位)
「僕たちのクルマにあまり合わないトラックで少なくとも1ポイントを獲得できたのは素晴らしいことだ。レースのスタートは理想的ではなかったし、1つポジションを落とした」

ザウバー:2台揃ってQ1敗退 / F1ハンガリーGP 予選

2015年7月26日
ザウバー F1ハンガリーGP 予選
ザウバーは、F1ハンガリーGPの予選で、マーカス・エリクソンが17番手、フェリペ・ナスルが18番手だった。

マーカス・エリクソン (17番手)
「僕たちにとって難しい週末になっている。プラクティスセションではそれなりの仕事ができたし、段階的に作業をして、現時点でのパッケージを考慮しながらクルマを改善させていった。もちろん、Q1敗退には落胆している。今は、明日クリーンなレースをするおとに集中する必要がある」

ザウバー:F1ハンガリーGP 初日のコメント

2015年7月25日
ザウバー
ザウバーは、F1ハンガリーGP 初日のフリー走行で、フェリペ・ナスルが14番手タイム、マーカス・エリクソンが16番手タイムだった。

フェリペ・ナスル (14番手)
「午前中は主にクルマで異なるセットアップをテストした。ミディアムタイヤにちょっと手を焼いたけど、2回目のフリープラクティスでは正しい変更を施せたと思う」

ザウバー、2016年もフェリペ・ナッセとマーカス・エリクソンが続投

2015年7月23日
ザウバー
ザウバーは、フェリペ・ナッセとマーカス・エリクソンとの契約を延長したことを発表。2016年もドライバーラインナップは継続される。

今年、ザウバーでF1デビューを果たしたフェリペ・ナッセは、9戦を終えた段階で3回入賞を果たしており、16ポイントを獲得。また、スポンサーとしてブラジル銀行をもたらしている。

フェリペ・ナッセ、チーム移籍交渉の噂を否定

2015年7月15日
フェリペ・ナッセ
フェリペ・ナッセは、2016年にむけてチーム移籍のための交渉をしているとの噂を否定した。

今年、F1デビューを果たしたフェリペ・ナッセは、印象的なパフォーマンスを見せているだけでなく、ザウバーにスポンサーとしてブラジル銀行をもたらしており、今季のザウバーのマシンはブラジル銀行のコーポレートカーに塗られている。

ザウバー:あと一歩ポイントに届かず / F1イギリスGP

2015年7月6日
ザウバー F1イギリスGP 結果
ザウバーは、F1イギリスGPの決勝レースで、マーカス・エリクソンが11位、フェリペ・ナスルがリタイアだった。

マーカス・エリクソン (11位)
「かなり長い時間で手中に収めていたポイントを逃したことに落胆している。レース前半はまずまずだった。良いスタートが切れたし、1周目にいくつかポジションを上げた。ペースは良かったし、直接のライバルを抑えることができた。予測するのが難しい一日だった」

ザウバー:予想通りの厳しい週末 / F1イギリスGP 予選

2015年7月5日
ザウバー F1イギリスGP 予選
ザウバーは、F1イギリスGPの予選で、マーカス・エリクソンが15番手、フェリペ・ナスルは16番手だった。

マーカス・エリクソン (15番手)
「僕たちにとって難しい週末になることはわかっていた。でも、セッション毎にマシン面で前進を果たすことができた。それが重要だ。今日、Q1でのクルマのフィーリングは良かった。Q2に進むのは難しいだろうとわかっていたけど、最終的にはなんとか進出することができた」

ザウバー:F1イギリスGP 初日のコメント

2015年7月4日
ザウバー
ザウバーは、F1イギリスGP初日のフリー走行で、フェリペ・ナスルが16番手、マーカス・エリクソンが18番手だった。午前中にはラファエレ・マルチェロが走行を行った。

フェリペ・ナスル (16番手)
「シルバーストンは高速コーナーがあるので、予想通り、僕たちにとってはチャレンジングなサーキットだ。プログラム的にはすべてうまくいった」
«Prev || 1 | 2 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム