ザウバーの2015年06月のF1情報を一覧表示します。

フェリペ・ナッセ:F1イギリスGP プレビュー

2015年6月29日
フェリペ・ナッセ
フェリペ・ナッセが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

フェリペ・ナッセ (ザウバー)
「シルバーストンは、走るのが楽しいサーキットだ。お気に入りのトラックというだけでなく、もう5年間イングランドに住んでいるので僕にとってはホームレースのようなものでもある。なので、モータースポーツとその大ファンがいるホームに戻るのはいつも嬉しい」

マーカス・エリクソン:F1イギリスGP プレビュー

2015年6月29日
マーカス・エリクソン
マーカス・エリクソンが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

マーカス・エリクソン (ザウバー)
「僕にとってイギリスGPはシーズンのハイライトのひとつだ。素晴らしいコーナーのコンビネーションがある歴史的なトラックだ。忠実で熱心で熱狂的なイギリスのF1ファンがいて、雰囲気も独特だ。シルバーストンで走るのは大好きだし、お気に入りのトラックのひとつだ」

ラファエレ・マルチェロ、ザウバーのF1イギリスGPのFP1を担当

2015年6月29日
ラファエレ・マルチェロ
ザウバーのリザーブドライバーを務めるラファエレ・マルチェロが、今週末のF1イギリスGPで再びフリー走行1回目を走ることになった。

フェラーリのアカデミーに所属するラファエレ・マルチェロは、これまでマレーシアとスペインのフリー走行1回目にザウバー C34で走行。またテストも2日間担当している。

マーカス・エリクソン、フライングで2点のペナルティポイント加算

2015年6月22日
マーカス・エリクソン
マーカス・エリクソンは、F1オーストリアGP決勝レースのスタートでフライングしたことに対して、スーパーライセンスにペナルティーポイントが2ポイント加算された。

レッドブル・リンクでライトが消える前に動き出してしまたマーカス・エリクソンは、その後一瞬ためらい、周囲が動いたときにスローダウンしてしまった。そのためマーカス・エリクソンの後方にいた数人のドライバーは回避行動を強いられた。

ザウバー:ポイントに届かず / F1オーストリアGP

2015年6月22日
ザウバー F1オーストリアGP 結果
ザウバーは、F1オーストリアGPの決勝レースで、フェリペ・ナスルが11位、マーカス・エリクソンが13位だった。

フェリペ・ナスル (11位)
「この結果にはがっかりしている。ブレーキのオーバーヒートにかなり苦しんだ。きちんとブレーキできなかったし、それによってポジションを守るのが難しかった」

ザウバー:ポイント獲得に自信 / F1オーストリアGP 予選

2015年6月21日
ザウバー F1オーストリアGP 予選
ザウバーは、F1オーストリアGPの予選で、フェリペ・ナスルが9番手、マーカス・エリクソンが12番手だった。

フェリペ・ナスル (9番手)
「僕たちにとって素晴らしい予選だった。1回目のフリープラクティスから僕たちは正しい方向に進んでいたし、僕たちのクルマがコンペティティブなのがわかった」

ザウバー:F1オーストリアGP 初日のコメント

2015年6月20日
ザウバー F1オーストリアGP
ザウバーは、F1オーストリアGP初日のフリー走行で、フェリペ・ナスルが9番手タイム、マーカス・エリクソンが13番手タイムだった。

フェリペ・ナスル (9番手)
「全体的に良い一日だった。両方のセッションでプログラムに沿って作業できてかなり生産的だった。僕たちのペースがかなり競争的なのがわかってポジティブだ。それにモントリオールと比較して今はブレーキのフィーリングも良くなっている。クルマのバランスにも満足しているし、週末には自信を持っている」

ザウバー、あえてF1ベルギーGPまでアップグレード版エンジンを投入せず

2015年6月18日
ザウバー
ザウバーは、マシンに大幅なアップグレードを導入する8月のF1ベルギーGPまでフェラーリのアップグレード版F1エンンジンを走らせることは考えていない。

フェラーリは、前戦カナダGPで3トークンを使用して、パワーユニットにシーズン最初の大幅なアップグレードを投入したが、ザウバーは新しいパッケージを走らせなかった。

フェリペ・ナッセ:F1オーストリアGP プレビュー

2015年6月15日
フェリペ・ナッセ
フェリペ・ナッセが、F1オーストリアGPへの意気込みを語った。

フェリペ・ナッセ (ザウバー)
「スピルバーグでF1カーをドライブするのは今シーズンが初めてだ。あそこでレースをするのを楽しみにしている。多くのロングストレートが高速コーナーと繋がっていて、かなり速いサーキットだ」
«Prev || 1 | 2 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム