佐藤琢磨
2013年のインディカーにAJフォイト・レーシングから参戦することが決定した佐藤琢磨が、公式サイトでファンにむけて抱負を語った。

インディカー4年目のシーズンとなる佐藤琢磨は、今年AJフォイト・レーシングへの移籍が決定。AJフォイト・レーシングは、インディ500で4回の優勝も史上初めて達成したA.J. フォイトが設立したチームだ。

「ようやく皆さんにお伝えできるこの日を迎えました。今シーズンからAJ Foyt Racingに移籍し、4年目のインディカーシリーズを戦います」と佐藤琢磨はコメント。

「はじめに素晴らしいチャンスを作ってくれたKVのジミー、そして忘れられない昨シーズンを共に戦ったRLLのボビー、ふたりの素晴らしいボスと素晴らしいチームの元で走ることができて今日がある。本当に感謝の気持ちでいっぱいです」

「そして今年はもうひとりの伝説のドライバー、AJの元で走ります。SAF1から数えると、なんと4チーム連続ですねw」

「新しいシーズンに向けて、モチベーションもテンションも最高に上がっています。皆さん、今年も応援をよろしくお願いします!」

関連:佐藤琢磨、AJフォイト・レーシングで2013年のインディカー参戦が決定

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 佐藤琢磨 / インディカー