ニコ・ロズベルグの2015年10月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ロズベルグ 「メキシコからは過去数戦の埋め合わせをしていく」

2015年10月29日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、アウトドローモ・エルマノス・ロドリゲスで開催されるF1メキシコGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
「今年のチャンピオン争いは終わってしまったけど、残り3戦は本気でプッシュして、今年の厳しいシーズンを高い位置で終えて、過去数戦の落胆を埋め合わせたい。最初のチャンスはメキシコだ」

ニコ・ロズベルグ、帽子を投げ返したのは“遊んでいただけ”

2015年10月27日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグは、F1アメリカGPの決勝レース後に自身のキャップをルイス・ハミルトンに投げ返したのは“遊んでいただけ”だと述べた。

トップ3ドライバーは、パルクフェルメからドライバーズルームに入り、表彰式の開始を待っていた。3度目のタイトル獲得したルイス・ハミルトンは、喜びながら、部屋に置かれていたピレリの1位、2位、3位用の帽子を手に取り、ひとつをセバスチャン・ベッテル(フェラーリ)に渡した後、部屋の隅に座っていたチームメイトのロズベルグに投げ渡した。

ニコ・ロズベルグ 「最後まで全力でプッシュする」

2015年10月20日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、サーキット・オブ・ジ・アメリカズで開催されるF1アメリカGPにむけての抱負を語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
「ファクトリーに戻って、本当に幸せそうなみんなを見ることは、ロシアでの厳しい日曜日の後、僕に必要な後押しだった。チーム全体がこの瞬間にふさわしいし、僕たちが一緒に達成したものは本当に素晴らしいことだ」

ニコ・ロズベルグ 「チャンピオン争いから手を引くつもりはない」

2015年10月6日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、ソチ・オートドロームで開催されるF1ロシアGPについて語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
「日本から戻って、鈴鹿の週末でのポジティブな要素に集中することができた。ポールポジション、トラック上でボッタスを抜いたこと、そして、2回目のピットストップでベッテルのフェラーリをアンダーカットするスピードがあったことなどね」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム