ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、サーキット・オブ・ジ・アメリカズで開催されるF1アメリカGPにむけての抱負を語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
「ファクトリーに戻って、本当に幸せそうなみんなを見ることは、ロシアでの厳しい日曜日の後、僕に必要な後押しだった。チーム全体がこの瞬間にふさわしいし、僕たちが一緒に達成したものは本当に素晴らしいことだ」

「きっとこれはスタートにすぎない。残り4戦でルイスとのギャップは大きい。現在、僕にとってタイトルの見込みが低いのは明らかだ。でも、僕は諦めたり、引き下がるつもりはないし、最後まで全力を尽くしてプッシュするし、今年はきっと終盤のいくつかのレースで楽しめると思う。今後のレースを楽しみたいし、僕たちのシルバーアローは素晴らしいマシンなので、あと何勝がしてシーズンを締めくくるチャンスを与えてくれるはずだ。オースティンは間違いなく楽しめる場所だし、またあそこに行くのを楽しみにしている。ドライブすると素晴らしいサーキットだし、去年はポールを獲得した。ロシアではパフォーマンス面で強力な週末を過ごせたし、それをすべて維持できれば良いポジションに着けるはずだ。かかってこい!」

関連:2015年 F1アメリカGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコ・ロズベルグ / メルセデスF1 / F1アメリカGP