ダニエル・リカルドの2018年06月のF1情報を一覧表示します。

マックス・フェルスタッペン 「リカルドはレッドブルに残留するべき」

2018年6月29日
F1 レッドブル・レーシング マックス・フェルスタッペン
レッドブル・レーシングのマックス・フェルスタッペンは、来年もダニエル・リカルドが自分のチームメイトであり続けると確信していると語る。

過去数週間にわたり、ダニエル・リカルドの来季の所属チームがメディアをにぎわせている。今シーズン末でレッドブルとの契約が切れるダニエル・リカルドには、メルセデスやフェラーリへの移籍が噂されており、最近ではマクラーレンが獲得オファーを出したとの報道もなされている。

ダニエル・リカルド、レッドブル残留は「ホンダの進歩を見極めたい」

2018年6月29日
F1 ダニエル・リカルド
ダニエル・リカルドは、まだ2019年にどのチームで走るかは決めていないとし、レッドブル・レーシング残留についてはホンダがどれくらい進歩しているかをもう少し見極めたいと語った。

ダニエル・リカルドとレッドブルとの契約は今シーズン末で期限を迎えるが、今週末のF1オーストリアGPを控え、ダニエル・リカルドは2019年にレッドブル・ホンダで走ることを決断し、契約はまもなく発表されると報じられた。

ダニエル・リカルド、レッドブル・ホンダとの2019年の新契約を決断?

2018年6月29日
F1 ダニエル・リカルド レッドブル・レーシング ホンダF1
ダニエル・リカルドは、今シーズン以降もレッドブル・レーシングに残留する新契約の締結に近づいているようだ。

今シーズン限りでレッドブルとの契約が切れるダニエル・リカルドは、2019年にレッドブル・ホンダへの残留をコミットする前に、メルセデスやフェラーリに移籍する可能性があるかを探っていた。

マクラーレン、ダニエル・リカルドへの関心を認める

2018年6月28日
F1 マクラーレン ダニエル・リカルド
マクラーレンは、22億という獲得オファーは否定しつつも、ダニエル・リカルドと今後について“ノーマル”で“ジェントル”な話し合いをしていることを認めている。

マクラーレンは、フェルナンド・アロンソの来季の不透明となっており、ストフェル・バンドーンも期待されたパフォーマンスを発揮できておらず、来シーズにむけて他の選択肢を検討している。

レッドブル・レーシング、ダニエル・リカルドの残留に自信

2018年6月26日
F1 レッドブル・レーシング ダニエル・リカルド
レッドブル・レーシングのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、ダニエル・リカルドがチームとの長期的な未来にコミットしてくれると確信していると語る。

今年、レッドブルとの契約が期限を迎えるダニエル・リカルドは、メルセデスやフェラーリへの移籍が噂されており、先週にはマクラーレンが22億円の獲得オファーを出したとの報道がなされた。

ダニエル・リカルド 「マクラーレン移籍にも魅力は感じる」

2018年6月22日
F1 ダニエル・リカルド マクラーレン
ダニエル・リカルドは、マクラーレンがオファーを出したとの報道をはぐらかしつつも、ルイス・ハミルトンがメルセデスで達成したことを考えれば、マクラーレンやルノーといったチームに移籍することにも“魅力は感じる”と語った。

ダニエル・リカルドは、今シーズン末でレッドブルとの契約が終了してフリーエージェントとなる。レッドブルは残留を望んでいるが、リカルドは移籍市場の目玉となっており、ライバルチームであるフェラーリやメルセデスへの移籍が噂されている。

マクラーレン、ダニエル・リカルド獲得に22億円のオファーとの報道

2018年6月22日
F1 マクラーレン ダニエル・リカルド
マクラーレンは、ダニエル・リカルドに年間2000万ドル(22億円)のオファーを出してレッドブル・レーシングから引き抜こうとしていると Sports Bild が報じた。

ダニエル・リカルドとレッドブルとの契約は今シーズン限りで期限を迎えるが、リカルドはまだ2019年以降の所属チームを評価しており、フェラーリやメルセデスの移籍が噂されている。

レッドブル、ダニエル・リカルドのMGU-Kのパーツ交換でペナルティ回避

2018年6月9日
F1 レッドブル・レーシング ダニエル・リカルド カナダグランプリ
レッドブル・レーシングは、ダニエル・リカルドのMGU-Kのパーツを交換したが、それによるペナルティは発生しないことが確認された。

ダニエル・リカルドは今年すでに2基のMGU-Kを仕様しており、3基目を投入した場合は10グリッド降格ペナルティが科せられる。レッドブル・レーシングはリカルドのペナルティを避けるために今週末は1基目の古いMGU-Kを使用している。

レッドブル 「リカルドはハミルトンがサインするのを待っている」

2018年6月8日
F1 レッドブル・レーシング ダニエル・リカルド ルイス・ハミルトン
レッドブルのモータースポーツアドバイザーを務めるヘルムート・マルコは、ダニエル・リカルドは、ルイス・ハミルトンがメルセデスとの新しい契約にサインするまでレッドブルとの交渉を保留にしている主張している。

レッドブルは、今シーズン限りで契約が期限を迎えるダニエル・リカルドを引き留めたいと考えているが、リカルドはフェラーリやメルセデスへの移籍が噂されている。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム