F1 バーレーンGP ルノー
ルノーは、F1バーレーンGPの決勝レースで、ニコ・ヒュルケンベルグが9位、ジョリオン・パーマーは13位だった。

ニコ・ヒュルケンベルグ (9位)
「今シーズン初ポイントを獲得できて嬉しい。クルマのペースを考えれば、良いレースができたと思う。そのために本当に頑張ったし、僕たちの戦略では2ポイントが精いっぱいだった」

「僕たちは予選ではずっといいけど、57周のレースでは改善の必要なエリアが浮き彫りになった。幸い、僕は火曜日にここでテストに参加するので、僕たちには進歩を果たす素晴らしいチャンスがある。僕がクルマに乗るときにはいくつかのアップデートを評価することになっているので、ソチではレースペースが大きく改善することを願っている」

ジョリオン・パーマー (13位)
「タフなレースだった。セーフティカーの後はみんなが固まっていて、アロンソやクビアトと良い戦いができたけど、クビアトと何度か接触したのが響いた。その後はペースがあまり伸びず、デグラデーションも周りのクルマより多かったように思う。残念ながら、ペースに苦しむ厳しい午後になってしまった」

関連:F1バーレーンGP 結果:セバスチャン・ベッテルが今季2勝目

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルノーF1チーム / F1バーレーンGP