ルノー 2016 F1 バーレーンGP
ルノーは、F1バーレーンGP初日のフリー走行で、ケビン・マグヌッセンが16番手タイム、ジョリオン・パーマーが18番手タイムだった。

ケビン・マグヌッセン (16番手)
「今日はプログラムの全てを完了させて、多くの走行を重ねることができたので、良い一日だったし、満足している。今夜はいつものように全てのデータを分析して、もっとペースを見い出せるかを確認するために懸命に作業をしていく。まだライバルと比較してメルボルンほど強くないからね」

「天候がどうなるかも興味深い。今日の温度はタイヤに影響を及ぼした。今週は雨が降っているので、明日どうなるか見てみよう」

ジョリオン・パーマー (18番手)
「メルボルンでは雨が降っていたので、金曜日に一日フルに走行できて良かった。両方のセッションで温度に大きな違いがあったし、サーキットの砂が少なくなって、ラバーが乗ってきたことで、トラックの進化は大きかった。今日は多くのラップを走り込むことができたし、一晩かけて取り組むことがたくさんある。まだもっと引き出せると思う」

関連:
F1バーレーンGP フリー走行2回目:ニコ・ロズベルグがトップタイム
F1バーレーンGP フリー走行1回目:ニコ・ロズベルグがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルノーF1チーム / F1バーレーンGP