レッドブルF1、RB18にNFTキャラクター『レイ・ザ・ライトニング』 / 2022年 F1アブダビGP
レッドブル・レーシングは、2022年最終戦F1アブダビGPでRB18を日本のアニメ作品をイメージしたNFTコレクション - Azuki(アズキ) - のキャラクターである『Lei The Lightning Azuki(レイ・ザ・ライトニング・アズキ)』が飾る。NFTがF1マシンを飾るのは初めてとなる。

Lei The Lightning Azukiは、Azuki #8494 の IP に基づいて構築されている。これは、アニメにインスパイアされた NFT コレクションであるAzukiのオリジナルキャラクターであり、現実世界と仮想世界に象徴される世界の超越を表している。

また、それを作成するために集まったパートナーの多様な背景も強調している。Bybit は主要な仮想通貨取引所であり、Web3 へのゲートウェイだ。 Azuki の作成者である Chiru Labs は、アート、テクノロジー、文化の交差点で分散型ブランドを作成している。 Tezos は、オープンソースで先駆的なエネルギー効率の高いブロックチェーンであり、アーティストや NFT のトップ プラットフォームの 1 つになっている。それらが組み合わせられ、創造性、革新性、情熱の完璧な嵐が形成される。

今週末のF1アブダビGPでは、マックス・フェルスタッペンとセルジオ・ペレスのRB18に掲載される。

レッドブル・レーシングは「生の力、情熱的な性格、印象的なイメージ、無限の精神を備えた異端児のレイは、レッドブル。・レーシングのすべての価値を象徴しており、2022 年の世界チャンピオンにぴったりだ」と説明する。

NFT はブロックチェーン上の一意のデジタル トークンであり、芸術作品やその他の資産に対応し、NFT の出所が公的に追跡可能だ。 NFT の現在の市場の多くは、デジタル アートワークなどの収集品を中心にしている。それらは非常に魅力的で人気のある創造的な作品であり、現在では伝統的なアートハウスがカタログに掲載している.

チームの記録破りのシーズンとユニークなイベントを記念して、ファンはLei The Lightning Azukiの限定版を所有するチャンスがある。 8,494 個の NFT が Tezos で作成され、Bybit NFT マーケットプレイスで先着順で無料で利用できるようになる。

レッドブル・レーシングのF1チーム代表兼CEOであるクリスチャン・ホーナーは「我々のスポーツの性質は常に境界を押し広げていることを意味する」とコメント。

「F1 カーに初めて優良な NFT を搭載することは、途方もない偉業だ。Bybit および Azuki とのパートナーシップは、我々が世界を探求するのに役立つ理想的な方法だった。 Web3 の世界. 多くの点で、Web3 が提供する広大な機会に我々にとって目を見張るものだった」

「このユニークなプロジェクトは、創造性、革新性、情熱の完璧な組み合わせであり、トラック上の我々の精神と一致している」

Bybit の共同創設者兼 CEO であるベン・チョウ(Ben Zhou)は「これはユニークな芸術作品であり、時代を超越した瞬間だ」とコメント。

「このユニークなコラボレーションとLei The Lightning Azukiからのエキサイティングなことが期待できる。彼は非常に印象的なキャラクターであり、レース、仮想通貨、NFT コミュニティをつなぐ架け橋だ。彼らは皆、歴史の一部を所有するチャンスに飛びつくことを知っている」

Azuki の創設者である Zagabond(ザガボンド)は「オラクル・レッドブル・レーシングおよびBybitとのパートナーシップを発表できることを嬉しく思う。Lei The Lightning Azukiは、オラクル・レッドブル・レーシングの情熱、正確さ、そして、生の力を反映している。 2023年のF1シーズンでレイのストーリーを語れることを楽しみにしている」



レイ・ザ・ライトニング・アズキ - キャラクター概要
ライトニング アズキのレイは、アズキの世界で大胆かつ粘り強いレーサー。ガーデンと呼ばれる魔法の世界に渡った後、レイはレースで稲妻の力を利用してパワーとスピードを高める能力を獲得する。比類のない意欲と集中力を備えたレイ・ザ・ライトニング・アズキは、レースをするために生まれてきた。彼の夢を妨げるものは何もない。

レイ・ザ・ライトニング・アズキ

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング / F1アブダビGP