レッドブル F1カナダGP
レッドブルは、F1カナダGP 初日のフリー走行で、セバスチャン・ベッテルが3番手、ダニエル・リカルドが12番手だった。

セバスチャン・ベッテル (3番手)
「ギアボックスに問題があって何周か失ってしまったのはちょっと残念だ。でも、基本的にはチェックだけでまた出ることができた」

そのせいで他のみんなに比べて少しリズムに乗れなかったかもしれないけど、問題はなさそうだし、何度か良いラップも走れている。まだ改善できる部分はたくさんあるし、メルセデスはとても速いけど、週末のスタートとしては悪くなかった」

ダニエル・リカルド (12番手)
「今日のドライビングは良かったけど、タイムシートを見ると、やらなければならないことがかなりあるね! いくつか良いリファレンスを得られたし、今夜もっと作業していかなければならない。ここでのドライビングは楽しいし、グランドスタンドにはお客さんがたくさん来てくれている。他の数チームに近づけているようなので、週末を通してクルマからできる限りの力を引き出せるように頑張らなければならない」

関連:
F1カナダGP フリー走行2回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム
F1カナダGP フリー走行1回目:フェルナンド・アロンソがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング / F1カナダGP