フェルナンド・アロンソ F1中国GPスプリント「ポジティブな点を受け取るべき」
フェルナンド・アロンソ(アストンマーティン・ホンダ)は2026年F1中国GPスプリントを走り切り、チームにとってポジティブな一歩だったと振り返った。

今季ここまで信頼性に苦しんできたアストンマーティンにとって、2台そろってチェッカーフラッグを受けたことは大きな意味を持つ結果となった。

チームの状況は分かっているが、少なくとも2台ともスプリントを完走できたのはポジティブだったのでは?

今日はポジティブな点を受け取るべきだと思う。言ったように、今回が初めて2台ともレースを完走してチェッカーフラッグを見ることができた。

もちろんスプリントだけど、明日のメインレースでも同じことをしたい。一歩ずつ前に進んでいくしかない。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フェルナンド・アロンソ / ホンダF1 / F1中国GP / アストンマーティンF1チーム