ジャン・エリック・ベルニュ
レッドブルは、アブダビで行われる若手ドライバーテストにジャン・エリック・ベルニュを起用することを発表した。

レッドブルの育成デビューで今季のフォーミュラ・ルノー3.5を2位で終えたジャン・エリック・ベルニュは、F1韓国GPの金曜フリー走行でトロ・ロッソをドライブしてグランプリ週末デビューを果たしている。

ジャン・エリック・ベルニュは、11月15〜17日にアブダビで開催される若手ドライバーテストで、レッドブル RB7をドライブする。

「アブダビでRB7を走らせるのを本当に楽しみにしている」とジャン・エリック・ベルニュはコメント。

「すでに知っているトラックだし、今年のF1での走行時間も約に立ってくれるだろう」

「レッドブル・レーシングが今回のチャンスを与えてくれたことをとても嬉しく思っているし、僕にとって大きな経験になるだろう。最高のF1マシンをドライブすることは本当に凄いことだよ」

「3日間、全力を尽くすつもりだし、重要な3日間になるだろう。楽しみにしている」

関連:
2011年 F1若手ドライバーテスト:参加ドライバー

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング / ジャン・エリック・ベルニュ / フォーミュラ・ルノー3.5